L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
もーいくつ寝るとー、らっぴーにゅーいやー♪
2010-09-30 Thu 22:33
ってちょっと気が早すぎですがw
来ましたね、ついに。らっぴーにゅーいやーのFC先行チケ予約のお知らせが★

やっぱうすうす勘づいてたオールスタンディング(ブロック指定)。第一次予約に関しては、おひとり様1枚まで。
ってことでまたラルヲタさん間が騒然となってるみたいですが…一人一枚の制約は、なるべく多くの会員(非会員のお連れ様じゃなくて)に先行チケが行き渡るよーにの配慮かな(と思いたい・爆)。どんだけ会員増やしたいねん!って巷の声も、まあ否定はしません(^^;(実際、先行チケ予約に間に合うFC入会期限が、当初より1か月ほど延長されてるしね~;)

らるくでオールスタンディングって、もしかしてREALIVE以来か??
あの当時は私も箱ライブってあんまり経験なくて、純真無垢な恐いもの知らずだったかもv(誰が) てか、前方でもそんなに押しとか強くなかった気が(みんな不慣れで遠慮してたのか?)
そんな私もいまや遠征含め、1年に何回箱通いしてんだかw それもこれもはいでぃソロがキッカケかも。はいでぃ、箱の楽しさを教えてくれてありがとー!!(^∇^)ノシ、とロスに向けて叫んでみるw

でも今回はかなーーりの大箱! 後方だと肉眼で観るのはきびしそー;
FCチケならそんなに後ろのほーにはならないと思うけどねっ(希望的観測)

いずれにしろ3年ぶりのらるく、私はどんな思いで見届けるのでしょーか。
…それぞれのオーラがすごすぎでハレーションおこして、まぶしくて見えないかも!?(☆∇☆)
…夢じゃないことを確かめるために、自分でどっかつねってみるかも!?www

そんなこんなで年明け早々のらるく詣で、楽しみです♪
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<カラフル | COMME AU CIEL | MY WORLDをREALにしたい貪欲な挑戦者>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
