L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
MY WORLDをREALにしたい貪欲な挑戦者
2010-09-26 Sun 17:16
追加の名古屋&代々木公演、巷のファンの間では賛否両論みたいでけっこーキビシイご意見もある様子。
とくに東京最終日に行った人からは「ハコ最後だと思って全力で参戦したのに裏切られた気分」とか。

以下は飽くまで私個人の意見なので、さらっと聞き流す(orすっ飛ばす)方向で。
たしかに名古屋は前々から決まってたことだと思う。それを隠してた?ことに気を悪くする思いもわからないでもない。でも、追加公演ってそーいうもんだし、いままでもよくあるパターンだしね。それはさておき、なぜやるのか、ここが重要。それはワールドツアー終えてまたひと回り貫禄のついたVの姿をハコで見せたい!って思いがあってのことじゃないか。それと、まだまだやり足りねーんだ!って思いも(なんたって貪欲はいでぃのことですから。爆)
あと、「あの日がハコ最終日だと思ったのに、ぶつぶつ」って声を聞くと、じゃあ最終日以外はどーなん?なんてイジワルなこと思っちゃったり(苦笑) ライブのたびにはいでぃは「明日があると思うな、悔いを残すなよ~!」って叫んでるよ。
美女と野獣@代々木も、野獣エリアは埋まりっこないのに何考えてんだ、って言うファンもけっこーいるみたいだけど、私は単純にはいでぃの無謀なチャレンジ(とは私も思ってる)を応援してあげたい。はいでぃ自身もモバのダイアリーで書いてるよーに無茶だってことは重々承知のうえ。きっとファンの批難の声も彼の想定内。私は「自分の内に完成した世界を現実に築き上げたい」というはいでぃの原動力のなせる業だと思うので(いまに始まったことでもないしね(^^;)美女と野獣もWELCOMEです★

まあ、ファンとはいえ、参戦するしないは個人の自由。意見するのも自由。
私もひとつ苦言を呈すると、代々木の土日を追加としてはっぽーするのはいかがかと。最初から土日を公表したら平日中日の売れ行きが悪くなるからそーしたのか?なんて思ったよ。おかげでまんまと代々木全通の予定(苦笑)
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<もーいくつ寝るとー、らっぴーにゅーいやー♪ | COMME AU CIEL | B-PASSフェス@SHIBUYA AX(9/22)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
