L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
VAMPS完全秘密ライブ@山梨(9/17)
2010-09-20 Mon 21:16
すんごく遅ればせになっちゃいましたが、KZHライブは残念ながらウェブカメラ鑑賞組でした(T_T)v
前日に甲府だと確信を得て、半休とった場合抽選券引換時間までに間に合うかどーか所要時間を調べたところ、びみょーな感じだったのであきらめた次第。
絶対にキャパオーバーの人数が集まるのに(実際キャパ250人のことろへ700人くらい集まったそーな。想定内)、3時間近くかけてたどり着いた現地での抽選で外れたらダメージ大きすぎるって思いもあり。
スタッフはそこまで人が集まると思ってなかったらしく、はいでぃのアドバイスできゅーきょライブハウス外でモニター上映したらすぃ; 観てる人たち、地べたに体育座りとか…スタッフさん、読み甘いでしょーが。
でもその後、ウェブカメラがあることを知り、救われましたv

今回の設定ミスは該当ライブハウスのサイト内スケジュール表に直前にも関わらず、詳細未定と「告知」しちゃったこと(このことははいでぃもMCで突っ込んでたw)。この一件がなきゃ、推理は迷宮入りしたに違いない。終わったいまだから言えるけど、それはそれで楽しそーだったのにな。そーすればVのお望みどーり?30人くらいしか集まらなかったかもw もし3人くらいだったら客を取り囲んでライブするつもりだったとのことだけど、ぜひ囲まれてみたいっ、ぽわわーん(もーそーなうw)

ウェブカメラは画像は例の如く粗いものの、音はヘッドホンで聴けばナカナカの臨場感!(途中までヘッドホン使わなかったのが悔やまれる~;) バーチャル体験できたと思います♪ とくにレボのレスポンスが狭い会場ならではの生々しさで高揚した~★ 全体的にはいでぃの声が荒れてたのが痛々しかったけど、これも名誉の声枯れかと。

またこんな企画をやりたいとのことなので、スゴク楽しみにしてます♪
でもきっと都内だと人数が集まり過ぎちゃうから、また地方なんだろなー、ぼそ。
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<長瀞の甘美なかき氷 | COMME AU CIEL | サッズ@恵比寿リキッドルーム(9/15)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |