L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
サッズ@恵比寿リキッドルーム(9/15)
2010-09-16 Thu 21:21
この日は両カリスマのライブがかぶったんだけど、サッズの単独ライブは武道館以来なのでこっちをとりました★(Vの最終日は激戦必至だし)

整理番号はけっこー良かった(200番台)んだけど、サッズライブで前に突っ込む勇気はなく下手後方の階段にて参戦。視界良好~♪ ぜっぷのあとだとリキッドがかなり狭く感じる、天井低いし。
さすが清春サンならではの3時間弱のライブでしたが、ソロと違ってハゲシイ曲続きだから足の痛みもほとんどナシv(棒立ちのほーが足痛いのよ;)

印象に残ったのは、やっぱSee a Pink…、Darkness…、PSYCHO、GIRL IN REDあたりかなv
See a Pink…はいつきーても最強!! Darkness…ではリーディング部分をアドリブで変えてた気が。

そしてソロのときと変わらず、MCでの清春サンは饒舌で面白っ!
いっちゃんウケたのは、何度もすりよってくるクボちゃんに「なつくなっw」って言ったことwww 清春サン、さすが弟さん二人いるだけあって兄貴キャラ全開!?

この日の清春サンの出立ちは、しょっぱなから上半身も全開!!w(たぶんライブ中、5~6割くらいは裸モード?)
腹筋もキレイに割れてるし、脱ぐためにかなり鍛えてる印象(爆) お立ち台の上でライトを浴びて汗で全身光ってるのがまたエロすぎっ。狙いすぎですからっwww そんな格好でくねくねするもんだから、夏ジャック記事で画像アップした彫像がダブっちゃって困った(^^;(あ、モチロン下ははいてましたよ←こればっか)

あと、男女問わずダイバーさん続出!! かなりガタイのいい人も転がってたので、後方で正解w

ちょっと独白。
サッズもめちゃくちゃ楽しいけど、やっぱソロも好きだな~♪
なんかいま、むしょーにソロライブに浸りたい私は異端裁判にかけられちゃう?(^^;
毎年恒例のバースデーライブもサッズとしてやるみたいだし…てっきり誕生日当日にやると思ってたから、ハロウィンの30日はチケとってない…ま、まさかその日にハロウィン出演なんて、ないよねー、よねー、ねー;


†††
以下、セトリ(他所様より拝借)

EVIL
SADISM
GOTHIC CIRCUS
DISCO(新曲)
MALIBU SUGAR
SATAN

K-A-Z solo

PORNO STAR
See A Pink Thin Cellophane
HATE
ACME

GO solo

FOR YOU
MAKING MOTHER FUCKER
VENOM
WEEKEND IN THE LUST
Darkness Is My Spiral Mind
Because
THANK YOU

en-1
PSYCHO
GIRL IN RED
NIGHTMARE

en-2
ANDROGYNY INSANITY(新曲)
PAINT YOU
Nancy

en-3
LIAR
Liberation
CRACER'S BABY
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<VAMPS完全秘密ライブ@山梨(9/17) | COMME AU CIEL | VAMPS@東京凱旋5日日(9/14)>>
この記事のコメント
no.102:おつかれです☆
私も恵比寿いました☆
小声の部分私も同感なんです。なんだかソロライブが恋しい今日この頃・・・(ってか黒夢まだー?)
バースデーをわざわざ30日外してやるって事はハロウィンでしょ!、とまだ期待を捨てていません(笑)

恵比寿の筋肉痛が取れてないのに甲府行ってしまいました^^;
でも入れたんです!!HYDE最強に近かったです☆
2010-09-18 Sat 23:14 | URL | かずきんぐ #-[ 内容変更]
no.106:Re: おつかれです☆
をを、恵比寿にいらしたんですね★
ソロの件、同感の方がいてウレシイです!! あんまり大声では言えないけど、そー思ってる方はけっこーいるんじゃないかと、もごもご(^^;

ハロウィンは、出るとしたらてっきり31日だと思って(まあ、神戸はおいといて・苦笑)FC先行は31日しかとってないんですよ~。まあ、幕張クラスだからいざとなれば一般でなんとか、と思ってますw

甲府は行きたかったんだけど、半休とっても3時半までに間に合いそうになかったんでウェブカメラ組でした(泣) カメラの画像はイマイチだったけど、音がけっこー良くてバーチャル体験できましたv
ちなみに私の友達も現地に行って、無事中に入れてすごくコーフンしてましたよ(^^
2010-09-20 Mon 21:07 | URL | ANGIE #POQ5NLzM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |