L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
VAMPS@東京凱旋5日日(9/14)
2010-09-16 Thu 20:16
東京凱旋公演は初日のFCチケしかとれてなくて、せめてあと1本は行きたい~!と当日券狙いで土日ともハイモバにてアターックするも華麗に撃沈m(_ _)m が、しかし神様は見捨てていなかったっ。箱ラスト前日、当日券とったどーーー!!w(ちなみに最終日の動向については次記事にて書くつもり)
土日外れてちょっと弱気になってたんで、ほんとにうれすぃかったっす(T∇T)v おかげで悔いを残すことなく(初日のベストビューDAYもほとんど悔いはなかったけどさw 不覚にもじゅーけん無視しちゃった以外は←をい)はっちゃけられたよ~★

この日は当日券なので、後方の段差2列目きゃず側にて参戦。
東京のぜっぷは縦に長いデカ箱なので、目の悪い私にはカリスマの姿はよく見えないけど、もーいーの、そんなことはっ。音で全部届いてるから♪ 心なしか、2階席より音が良かった気が。

この日はSBRR始まり。この曲は後半よりも1曲目にやってくれたほーが体力的にありがたいw だって、後半の耐久レース中にやられるとしょーじきヘロヘロなのよね。それでも条件反射で体が動いちゃうから余計;(ああ、あと●●歳若ければ・爆)
この日グッときたのはREDRUMと念願のKYUKETSUーーー!!
KYUKETSUはずっとナマできーてみたかったからイントロ流れた瞬間、鳥肌(T_T)v(SATSUGAIは何度かきーたことあるけど)
しょーじき歌詞はほとんど聞き取れないけど(え)盛り上がるわー、あの曲。とくにサビでは前のめりになってガシガシこぶし振り上げちゃったよ。前の人の頭殴らなくて良かったわ~w(←えげれすで被害経験アリ) ちなみに前の人、ずっと棒立ち; ま、後方柵とってまったりモードだったらしい(-_-;)
REDRUMはライブ映えする曲だなぁぁ、と今更つくづく。とにかくかっけー! イントロもかっけーし、ドラムがハ・ゲ・シ・イのがめちゃツボ!! そうそう、今回はレアなあーりーのMCも聞けて大満足♪ あーりーって声がイイから稲垣●一みたいにドラム叩きながら歌っちゃえばいいのに~、って友に言ったら「ふるっ」と一蹴された。いいと思うんだけどなーw でも激しいドラム叩きながら歌うのはさすがにツライかwww

あと、2階席の日にも思ったんだけど、SAMSARAでじょじょに蝋燭の炎がついてく演出が美しい~★
あれは全体を俯瞰できる位置(2階とか後方とか)から観るのが正解かとv

この日のレア曲はひさびさのLSD。いつぶりだろーってくらいひさびさ。
でもどっちかっちゅーと、新潟ぶりにLife on Mars?が聴きたかったかも(^^;(翌日やったそーな; あーうー)


ところで。
ハコ最終日にはなにやら物騒な(違)緊急はっぽーがあったそーで。
もしきゃずの故郷とかだったらちょっとムリだなぁぁぁ…だって、いざ行って抽選にもれたら泣くに泣けないもんね。お願い、東京近辺でぷりーず!


†††
以下、セトリ(他所様より拝借)

PLUG IN

01.SEX BLOOD ROCK N' ROLL
02.IT'S SAD
03.VAMP ADDICTION

-MC-〔HYDE〕

04.THE PAST
05.GET UP
06.PIANO DUET
07.DEVIL SIDE
08.REDRUM
09.DOLLY
10.SAMSARA
11.MY FIRST LAST
12.Lucy In The Sky With Diamonds

-MC-〔アーリー〕

13.HUNTING
14.ANGEL TRIP
15.TROUBLE
16.LIVE WIRE
17.KYUKETSU

-EN-

18.LOVE ADDICT
19.REVOLUTION
20.MIDNIGHT CELEBRATION
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<サッズ@恵比寿リキッドルーム(9/15) | COMME AU CIEL | トイレット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
