L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Kenとふれあおう!in東武動物公園(8/28)
2010-08-29 Sun 01:17
今日はめちゃ暑いなか、けんちゃん握手会@東武動物公園へ★
せっかく初回盤ゲットできたし、動物園タダで入れるし(ホワイトタイガー見たかったのだ)、ウチから電車1本で行けるし、いっしょに行く友達も見つかったしと好条件が重なり、後押しされた次第。

12時に現地で友達と待ち合わせ、まずは握手会会場を下見。タオルを置いて椅子取りしてから、ホワイトタイガーを見に動物園へGO!!
園内入ってすぐ、たくさんのフラミンゴがお出迎え♪
201008281322000.jpg

そしていよいよホワタイエリアへ! 計3頭いたけど、うーん、やっぱ威厳があるね~★ そして大きな猫っぽい!?
201008281328000.jpg
201008281330000.jpg

トラさんは日除けの下で暑気払い。
201008281333000.jpg

次にペンギンエリアへ移動!
水でぱしゃぱしゃやってる姿を見て、暑さでクラクラの私は心底うらやましかったよ(^^;
201008281341001.jpg

皇帝ペンギンはな、なんと設定10度の屋内に!(冷房費かかりそー←庶民) う、うらやましいぞ~っ(>_<) 冷気が降ってくるのか、なぜか角に固まるの図w
201008281344001.jpg

動物園の最低限ノルマは果たしたので、ぜいぜいしながらお土産屋さんへ避難(外はとにかく殺人的な暑さだった;)
ホワタイのぬいぐるみや何やらをゲットし、ほどよい時間となったので握手会会場へ。

予定時間より少々遅れてステージに登場したけんちゃんは、麦わらの中折れ帽に花柄っぽいシャツに上下白スーツという出立ち。スタイルいいからキマル~っv(ちなみにけんちゃんは撮影不可のためフォトナシ、残念!) でも長袖がちょっと暑そー;
しばらく司会者とトークの後、いよいよ握手会スタート!(そのときジャケットは脱いでたけどシャツも長袖だったから、タンクでいいのに~!と思ったw)
皆さん、けんちゃんと握手しつつ少しでも長く話したそーだけど、後ろに立つおねーさんは無情にも2、3秒で肩をつかんで横に流すという仕組み(^^; そしてどーやら45分間握手→15分間休憩というタイムテーブルの模様。休憩時間にはベベジャイちゃん撮影会★ ベベちゃん、司会者のリクでいろんなポーズをしよーとするけど、なかなか人間のよーに細かいアレンジはきかずできるポーズは限られますw
201008281619000.jpg
201008281621000.jpg

開始から約2時間半後、よーやく私たちの2000番台が呼ばれる★
私はそれまでほぼ平常心だったんだけど、直前になるとさすがにちょっとドキドキw
並べばもーあっちゅーまに自分の番がまわってきて、「ガンバッテクダサイ!」と言いつつけんちゃんの手を両手で握ると、けんちゃんは両手で握り返しつつ斜め45度に首を傾げた笑顔で「アリガトウ!」と元気良く言ってくれた~★ さすがにちょっとお疲れのよーだったけど、後ろからボードでパタパタあおられて髪の毛乱れがちだったけど(爆)う、らぶりー! 気のイイ兄ちゃんって感じ!w
そして握手のあと、私が友達に発した第一声は「けんちゃん、やっぱらぐべべちゃんに似てるぅぅぅ★ 思ったより目デカイ!」だったよーな(^^;
けんちゃんの両手は大きくて、とってもしっかりした印象でした♪ そして暑いのにサラサラだった(^^

その後、花火大会はスルーして(ほんとは観てみたかったけど、友達が早く帰らなくちゃいけなかったので)帰途についた次第ナリ。

日中はほんっとに汗だくで体力消耗したけど、けんちゃんと触れ合えて来た甲斐があったな~vと思いました★
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ヒックとドラゴン/インセプション | COMME AU CIEL | 黙阿弥オペラ@新宿サザンシアター(8/22)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
