L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
てぃぴてぃぴPV&遅ればせながら富士急の件
2010-08-05 Thu 22:20
ノートパソコンの暴走を防ぐため、パソコンの下に置く冷却台なるものを買ってみた。
これで改善されれば安上がりで御の字なんだけど…しばらく様子見。

さて、8月に入り、けんちゃんのミニアルバムも発売され(大声じゃ言えないけどまだ買ってな…あーうーw←こないだのニコラジでツボにハマったフレーズww)、てぃぴてぃぴのPVフルも解禁!!
すわ、アダルティなDJオズマ路線か!?と思ったのは内緒の方向で(ならQ数上げるな)
けんちゃんは手足長いから、特別うまくなくてもサマになるね~★
そしてけんちゃん以上に過剰アピールしまくりの、向かって左で踊るAさんの動き&表情がやけに鼻につく(爆)
いずれにせよ、ライブでみんなで踊ると楽しそー♪ ライブまでにマスターせねばっw


†††
ところで、富士急2daysはスルーしたクチなんですが、行った方のお話によるとかなり良かったよーで♪(あの扇子、欲しいなぁぁ、欲しいグッズで扇子をリクしたことあるし。富士急限定なのかな~;)
1日目に参戦した友からの速報メールを見て、明日行きたいかも~、とちょっと思った。
その2日目は土砂降りでタイヘンだったみたいだけど、それすらキモチよかった!と言う声が多いのはひとえにファンの愛&ライブの出来ゆえでしょーね★(私が見た範囲では、雨だったから良くなかったって意見はなかった)
昨日「ひとまずVは今年いっぱい」とのウワサを聞き、それなら富士急行っとくべきだったかも…と思っても後の祭り。

先月のライブラッシュとは裏腹に、今月の参戦予定はいまのところ夏ジャックのみと寂しい~。Vの地方遠征、い、行っちゃう? でも今月は宿も足も夏休み価格で高そうなんだよなー。
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ぼくのエリ 200歳の少女 | COMME AU CIEL | プラネタリウム満天@池袋サンシャインシティ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |