L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
VAMPSフリーライブ@六本木ヒルズアリーナ(7/30)
2010-07-31 Sat 23:29
昨日のフリーライブ、直前まで現地に行くか否かを迷ってました。ハイモバでも外れたけど、予想どーりの六本木ヒルズアリーナなら周りから観れるなーと思って。しかも職場から地下鉄1本で行けるし、時間的にもなんとか間に合いそーだし。

でも結局やめて、自宅で鑑賞。なぜなら、現地で観るより中継で観たほーがハッキリ観えるから(こないだのメンズ@ニコ生で実感)。モチロン、ナマに勝るものナシ!ではあるんだけど、今回は観賞メインってことで。

45分と短いライブだったものの、いつもの凝縮版!って感じ。
ステージも客側もいつもどーりの熱いパフォーマンスで、なぜかひと安心。だって世界中の人が観てるんだもの、いつもよりノリ悪かったらイヤでしょ(^_^;)
セトリもタオル回しに足踏みにとノリノリのナンバー続きで、きっと彼らのライブ観たことない人にも「Vのライブって楽しいんだねー」と思ってもらえたのでわ♪

とってもイイ企画だったので、またぜひこーいうのやってほすぃなー★
あと、当日限定のついったーもぜひ続行してほすぃぃぃぃ!! 忙しいことは重々承知ですが、どーかひとつ!(>人<)>関係者各位

ちなみに今日明日限定でGyaoにて映像観れるので、見逃した方はぜひ!!→コチラ
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:1 
<<プラネタリウム満天@池袋サンシャインシティ | COMME AU CIEL | ガゼット@日本武道館(7/22)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
no.14:-
管理人の承認後に表示されます…
2010-08-03 Tue 17:54
| COMME AU CIEL |