L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ガゼット@日本武道館(7/22)
2010-07-24 Sat 23:01
いったんPCをクールダウンさせたらちょっとご機嫌治ったみたいなので、記憶が薄れないうちに一昨日の感想をちゃっちゃとアップしちゃいます!
ご機嫌ナナメになるとこのごろ暴走するのよね、このPC。前記事もほとんど書き終わった段階で暴走しだして、その後書き足したり消したりするのにエラク時間かかっちゃったし凸
なので歯切れの悪い文章だったらPCのせいってことで(え)



先週の清春サンソロから始まり、V@仙台2days、美女と野獣ニコ生中継(これはバーチャル体験だけど)、VS対決とライブ三昧のステキな日々のシメはガゼ。これでとーぶんライブは来月下旬までお預けの予定(は未定。爆)
ガゼはたしか去年の千葉以来…あれ、今年だっけ??(^^; 
ちなみにこの日はツアー初日。席は別にこだわらなかったので、ひさびさに武道館南東2階の上方。相変わらず急勾配だわー、ヘドバンでバランス崩した人が後ろから転がってきたらコワイわー、なんて思ってたらほんとに友達の後方から人が降ってきたらすぃ。ほら、言わんこっちゃない;

でも、でもね、最近はVライブでも激しいファンが増えたから、ガゼファンがそれほど激しいと感じず(笑)
初めてガゼライブで土下座ヘドバン見たときのしょーげきのよーなものはなかった。
ヘドバンのほかは手振りがほとんどだからかな。Vの場合は各々カラダ全体で弾けてるもんね、みんな。ハコと武道館の違いってのもあるだろけど。

セトリは9割方知ってる曲で楽しめた。やっぱ知ってる曲のほーが楽しいね★
Bathroomとコックローチをやってくれてうれすぃかった~♪ 欲を言えば、SILLY GOD DISCOとガンジス…あたりも聴きたかったかな。
ラストのピンキー…は楽しい~! 前も書いた気がするけど、「若いっていいわねー」と思いつつ、通路に飛び出て跳ね回ってる子たちを温かい目で見降ろす自分が(笑)

そしてドラムの戒くん、相変わらず上手いねー♪ 思わず双眼鏡でガン見することたびたびで、華麗なスティックさばきに見惚れる。
葵さんは髪型のせいか、どことなくふっくらした感じ? 前の髪型のほーが好きかも。

しかしガゼファン、若いねー。平均年齢10~20代くらい?

ライブ終了後に年末の東京ドーム公演がはっぽーされたけど、冬ジャックとかぶりそーな予感;(もしくは国外脱出か?) いずれにしろドームはデカすぎて食指が動かないしパス。


ほら、さくさく打てれば40分ですむぢゃんv…と思ったら今度はネットが繋がらず、再起動したら下書き保存されてると思った本文の後半部分が消えてたから打ち直したよ、うーーー。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<VAMPSフリーライブ@六本木ヒルズアリーナ(7/30) | COMME AU CIEL | PC絶不調>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
