L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
VS-VAMPS & SADS NIGHT-@ZEPP TOKYO(7/21)
2010-07-24 Sat 18:26
両者のカリスマを愛する私にとっては喜びも2倍、贅沢すぎる奇跡のライブ、キターーーー!!
私は下手側3柵目2列目あたりにて参戦!

最初に登場したのはサッズ。
最新アルバムのハゲシイ曲でオーディエンスを「音殺」!
残念だったのはしょっぱなで清春サンのマイクが死んでて、彼の声が聴こえなかったこと。バンドの音がドコドコでかすぎてボーカルが聴こえないのかと思ったら違ったm(_ _)m スタッフさーん、しっかりして~!! 最初のツカミは肝心!!
前半で清春サンの研ぎ澄まされたシャープな肉体が強調されるタンクトップをエロスたっぷりの仕草で脱ぎ捨てる…すとりっぱーでもイケるよ、清春サンっ!!(爆) ハイヲタさんたちのブログを見るとこの時点でかなりクラクラきた方多数の模様w こーしてまた彼の色香にヤラれる人がまたひとりふたり…♪
しかし、それと比べたらはいでぃのエロは厨房レベルって…ひどっ! でも否定できんっ(え)

清春サンの脱ぎっぷりはこんな感じ?ww あ、モチロン脱いだのは上半身だけですよ~(^^;

image-michelangelo-buonarroti-dying-slave-louvre-375x500.jpg

途中、大好きなSee a Pink Thin Cellophaneをやってくれてうれすぃかった~!んだけど、なんか音のバランスがイマイチだった気が;
あと、台詞付きのDarkness is My Spiral Mindも!! でもきっと初めてきーた人にはあの世界がよくわかんなかったのでわ? 事前にそーいう曲なんだってことを知らないと「即興でなんか言ってたよ~」くらいにしか思わないかも。それももったいないなー;



HATEとかNIGHTMEREはライブでは最強★ 本能で血が騒ぐ。こーいうタイプの持ち駒をたくさんもってるサッズはやっぱライブバンド以外の何ものでもないと思う。男ファンが多いのも当たり前かと。ダイバーも男子率高かったよーな。
ステージの上手下手を行きつ戻りつしながらふんだんに色気を振りまきつつ、あっちゅーまに1時間強のサッズライブは終了! 短くてちょっと不完全燃焼気味な自分。

次なるは迎え撃つVAMPS登場!! 
Vのほーはホームグラウンドのハコでいつもどーりの安定したエンタメぶりを発揮!(セットはいつもより全然シンプルだったけど。てかあまりにシンプルでよく覚えてない;) いつもより曲数少ないダイジェスト版って感じ?
ATではタオル回しに参加したいから先にタオルだけ買って準備、いざATのときはがんがん回す回す~!!&投げる~!(でも高く投げるとどっかいっちゃいそーだから控えめ。爆) でもタオル回しって意外に難しいのね(^^; 持ち方によってはうまく回らなかったりとか;
レボとLIVE WIREはやってくれなかったなー、ライブだと盛り上がるのに~。レボはきっとVファンじゃないとあのダンスについていけないからかも?

最後にはいでぃが1本だけ投げたペットボトル、私のほーに飛んできたーーっ! けど斜め前の人がゲット。惜しいっ!

そして、オーラスははいでぃと清春サンでSANDYをセッション!!(この時点で夢心地MAX。目がハートになってたに違いない) セッションでは何やるのかなーと思ってたけど、真っ当な選曲♪ 欲を言えばあと1曲、Vの曲もセッションしてやってほしかったな~(^^;
はいでぃが歌うSANDY、やっぱお上手~! GLAYの曲をセッションしたときも思ったけど、はいでぃは何でも歌いこなすね★
途中、センターでモニターに足をかけつつ寄り添い、肩に腕を回して歌うはいでぃと清春サン★ 必死にその姿を脳裏に焼き付ける。そして清春サンが優しくはいでぃの頬にKISS!! それがあまりに自然な流れで違和感まるでなし♪ さすが絵になる~!
夢のひとときはあっちゅーまに終了、もう1曲!とアンコールを願うも無情な客電と終了を告げるアナウンスが。

計3時間弱だったけど、2時間にも満たなかったよーに感じた奇跡の宵。
またこんな一夜がやってくることを願ってる、心から★


余談。
そーいえば、サッズのときに2階キャットウォークにはいでぃはつけん!
でも私の前にいた人がステージ観ないでそっちばっかり観てるのはいかがなもんかと思ったよ(-_-;)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<PC絶不調 | COMME AU CIEL | BEAUTY AND THE BEASTニコ生中継(7/20)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
