L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
忘れかけてた扉の鍵
2006-09-20 Wed 23:11
そろそろ本来の目的へと再び歩き出す時期かな、と思う今日このごろ。
私にはまだやりたいことや、やらなくちゃならないことがある。

早朝、浅い眠りのなかで「in the air」の歌詞を思い出して、
ずっと頭の中で繰り返してた。
”君を何度もひざまずかせたこの大地に口づけして
ざわめきにふさいだ耳をすませば…”
そして無性にアルバム「Tierra」を聴きたくなった。
いまの私の気分にピッタリなのかも。
まあ、もともとらるくのアルバムでいっちゃん好きなんだけど。
でも残念ながら実家におきっぱ。
もう1枚買っちゃおうかと思ったほど(結局やめたけどね)

こないだパソが急に不調になったのも、何かの暗示だったのかも。
リセットせい!って。

そして闇から、光へと。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<魔界転生@新橋演舞場 | COMME AU CIEL | ウワサのWhite Feathers PV>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
