L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
BEAUTY AND THE BEASTニコ生中継(7/20)
2010-07-24 Sat 15:35
ウチのMacのOSではニコ生観れないことが判明し、前日にバージョンアップしよーとお店に行ったらソフトが2万円弱↓↓ でもなんとしてでも観てやるぅぅぅと、愛の力で粘り強く仕事中にネット情報収集(笑)
すると違うブラウザならいまのバージョンでも観れるかも…って有力情報が!
早速、ウチに帰ってからそのブラウザをインストールしてみたら…み、観れたーーーっ(T_T)
早まって高いソフト買わなくてよかった~、ほっ←万年ラル&ハイ貧

で、バンダナはいでぃ(正確にはバンダナじゃなくてグッズの手ぬぐい)を堪能しました♪ ちなみにメンバー全員、グッズのバーチャルタトゥ柄wのTシャツ着用。うーん、生中継だと細部までよく見えてイイわー(T∇T) これで2000円はけっして高くないね! もーライブごとに生中継やっちゃいなよっ(爆)
巷ではあの格好が不評サクサクだったみたいだけど(ナガ●チとかラーメン屋のオ●ジとかいまにも掃除しそーとか(^^; どれもツボでしたw)…まあ、確かに最初観たときは「う、バンダナよりパツキンさらしてるほーが好きなんだけどなぁぁ」とは思ったものの、きっとメンズデー!(2階に女子はいたけどメインはメンズ)ってことで漢な自分をイメージしたスタイリングなんだろなーと彼の心意気も伝わり(らぶりーな豹柄ハーフパンツにせよw)ライブ中はそれほど気にならず。きっとハイヲタさんたちには、はいでぃはこーあるべき!ってイメージがしっかり出来上がってて、その範疇から外れてるがゆえの悪評なんでしょね。

はいでぃ、相手がメンズだといつも以上にきょーみしんしんで客をガン見してたねー。
やっぱ同性受けするってうれすぃんだろな~★
客側も、後ろのほーはよく見えなかったけど(後方は意外にスカスカでおとなしかったってウワサ←参戦した男子ブログ参照)少なくとも前方はすごい盛り上がって見えた。去年に続き、ダッ●がいくつも飛び交ったりw はいでぃがダッ●をアタックしたシーン?は残念ながら見逃したけど(爆)

じつはライブ中、ずっと気になってたのがはいでぃの声の調子。
前半から荒れてる感じで、キレイに発声できないせいかがなってごまかしちゃうみたいなシーンや音が外れて聴こえることが何度かあった気が。喉の使いすぎか、はたまた酒焼け?(爆)
翌日がいよいよVSライブだったので、明日はだいじょぶかなーーとけっこー心配だった(翌日はすっかり復活してて、ほっ=3)
はいでぃ的にはちゃんと納得できるライブだったのか、ちょい気にかかった。ましてや生中継だったし。
でもあれだけ客が盛り上がってくれたんだから満足なのかもね、最後にダイブもしたくらいだし♪
しかし、ダイブのときなかなかはいでぃが引き上げられなくてちょっとハラハラ。このときとばかりカリスマにオイタしちゃダメよ~、僕たち!なんて(^^; 子羊はいでぃは笑いながら救出されてたけど。

最後のミッドナイトでよーやくはいでぃがバンダナ外して、あーやっぱこっちのほーが全然イイじゃん!と思った次第(苦笑)

また来年もメンズデーやってほすぃな、もちろん生中継も希望!って来年Vはあるのか??(^^;
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<VS-VAMPS & SADS NIGHT-@ZEPP TOKYO(7/21) | COMME AU CIEL | MY FIRST LAST PV>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |