L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
REVOLUTION PV
2010-07-11 Sun 14:24
このPV、モンティパイソンをほーふつとさせますね★ まあ、元ネタはそのへんかなと。
モンティパイソンといえば日本でも昔TVでやってて、クラスでいっちゃん頭良かった変わり者女子が大ファンだったのを思い出す(←のちのち東大医学部へ進学)。
じつはDL後に初めてこの曲をきーたときは私の音楽的嗜好をかすりもしなかったんだけど(爆)こーして映像とともに聴くと楽しくてイイね。たしかにライブで楽しそー! どんどんどどどんっ、どどどどっ、ぱんぱんっ!ってて足踏み&手拍子したいかも♪

これによると私たちはペンギンじゃなくてダチョウ?なんだな、ぼそw




以下、参考映像。



別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ニコ生とかミノタウロスとか縛られ地蔵とか(ネタバレあり) | COMME AU CIEL | パーマネント野ばら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |