L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ラル友とHYカラ&飲み~♪
2006-06-04 Sun 01:08
ラル友2人と3時間HYカラしてから飲んで、先ほど帰宅~。
FAITHの曲を歌ったのは3回目だけど、かなり
イイ感じに歌えるよーになってきました(^_^)v
やっぱ人間、修行が大事やね(何)
「JESUS CHRIST」とか「を~、渾身の歌唱だね★」
とお褒めの言葉をいただいたり。
でもなぜか静かめなナンバーは歌わなかったな。
FAITHに関してはやっぱ激しい曲があまりに
インパクト強いんで、そっち優先で歌唱意欲が湧く。
「真実と幻想と」を久々に歌ったけど。
この歌詞はまさにはいでぃ自身のことで、詩人ならではの
痛みが出ててスゴク好きです。

飲みながらイロイロ話したけど(モチ8割以上がはいでぃネタ)
もしJINさんになれるとしたらなってみたいか?って
話になぜかなり(爆)
それだったらマネFA氏がイイ!とか
じゃあ、JINさんvsヒロシもといヒロキだったらどお?
ってフリでは意見が分かれたり、しまいにゃ
私ははいでぃのママがいい!!とか(←コレは私(再爆))
おねーさんもいいけど、恋仲にはなれないから
ツライよね、とかほんとにワケわからん話で大盛り上がり。
あ、イタイですね。まあ、でぃすとのほとんどは
イタイ人々なんで許して下さい。
あと、はいでぃ珍獣説って話題も…(以下略)
ちなみに、2軒めに行ったお店は蕎麦屋だったんで
蕎麦好きのはいでぃと一緒に飲んでみたいねー、なんて★
…あ、もーやめときます。

ラル友の友が今日(もう昨日か)の奈良ライブに行ってたらしく
早速、報告TELが入り、はいでぃがめちゃ機嫌悪かったとか。
マイクの入りが悪く、近いからはいでぃの地声は聴こえても
マイクを通した声が全然聴こえなかったらすぃ。
そりゃ、素人の私でも怒るわ(←カラオケでだけど)
でも彼女はハコはそこ1本だったらしく、
1回しか行けないライブがそれってのもかわいそう(>_<)
ライブってほんと、ナマモノだから当たり外れある。
旭川はあったりぃぃぃぃ(カランカラン)でわざわざ
遠征した甲斐あって良かった!

そーいえば、奈良ははいでぃが人力車で会場入りした模様(笑)
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<今日はおうちでうだうだ | COMME AU CIEL | FAITH関連インタ番組三昧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |