L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
美女と野獣デー生中継決定
2010-07-07 Wed 19:24
コレ、絶対観たーーーいっ!!
http://natalie.mu/music/news/34377

こんな企画してくれて、ほんとにありがとぉぉぉぉっ★ だってだって2階キャパはあまりに少なすぎるもんね。モチロン高倍率上等凸で美女チケとれなかったし(T_T)

なんか去年のチッタでのパブリックビューイングを思い出すね~(遠い目) てか、私はPVは1度も観てないんだけど、メンズデーのPVに行かなかったことを当時後悔しまくったクチだから(当時の過去記事参照)。

ニコ生、詳細待つ!!

野獣組はチケプレ企画アリとな(早いもん勝ちってウワサも)…売り上げ芳しくないのかしらん、ぼそ。
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<サッズ@武道館ダイジェスト映像 | COMME AU CIEL | VAMPS@東京2日目(7/3)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
