L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
夢の小箱の思い出巡り
2010-07-01 Thu 20:32
今日、仕事中ヒマに任せて先週の「ロックの聖地」新潟での思い出あさり(現実逃避ともいうw)のため、ブログ巡りをしてたところ…いかにあの2日目が盛り上がってはいでぃがご満悦だったかが目に浮かぶよーなレポがあったのでご紹介★
さすが、メモを取り続けてたとおっしゃるだけあって詳しい!→コチラ。

そしてもーすでに高知、広島と終わっちゃったなんて早いぃぃぃo(@o@)o
明日は地元東京初日! 私は東京前半戦は未定だったんだけど、結局明後日参戦することと相成り♪ まあ、ほぼ想定内w
やっぱ地元だから前半も行っとけー!ってことでv
あの夢の小箱(笑)とは違い、例年どーりZEPP仕様のちゃんとしたセットが組まれる模様。
また違った景色、世界を魅せてくれ~~っ(((/^∇^)/


そうそう、アレも昨日無事iTunesにてDL完了!
しかし、今日iPodをウチに置き忘れるっちゅー失態をやらかし;
明日からは外でもヘビロテだーっ、バッチリ叩き込んで明後日に備えるべし★
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<VAMPS@東京2日目(7/3) | COMME AU CIEL | FLOWERS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |