L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いよいよ今週からツアースタート
2010-06-20 Sun 23:27
最近、某所で呟いてるせいかこっちがおろそかになりがち?(^_^;)(ちなみにHNはANGIEにあらず)
そーいえばKサンも近頃はブログよりツブヤキに比重が傾いてるよーな。

数日前に、新潟チケ届きました♪ 番号は良番とは言えないけど、なんたってハコのキャパが700だからね~♪ ひさびさの小箱、楽しみ!!初の新潟なのに慌ただしいスケジュールなのがちょっと残念だけど。

このチケと、はっぽーされたばかりのBEASTジャケがオソロなのね。
昨日観た某メキシコ映画(かなりヘビーな内容、救いがなくてツラカッタ)のストリートペイントに、こんなタッチのメロイックサインのペイントがあった気が。
0620-2image.jpg

ジャケ写はじめ、アリーナ公演(武道館じゃないのがちょっと残念)やツアーグッズなどなどニュース続々★ 詳細はコチラ。

あと、VS721とBEAUTY先行チケはどっちも×。おかしいな~、どっちかは当たると思ってたのに(爆)
年齢とかではねてたら、怒るでぇぇぇ(-_-;)

今日観てなかなか良かったDVD「ワイルドガール」については、また後日書けたらv
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 
<<新潟美人降臨&対盤への招待 | COMME AU CIEL | 清春リズムレスライブ「ORPHEUS」@東京国際フォーラムホールC(6/15)>>
この記事のコメント
no.54:アラフォーですが
VS721、V枠で取れました(>_<)
神様ありがとうv-352
今年の運はすべて使いきったと思われます(笑)
Vツアーは東京2本だけ。地方はSADS名古屋のみ!
(なのに7月にライブ9本行くのは何故・・・v-389
グッズ気になりますね!ヒップバッグ欲しいな~

2010-06-21 Mon 00:01 | URL | かずきんぐ #-[ 内容変更]
no.55:Re: アラフォーですが
> VS721、V枠で取れました(>_<)
> 神様ありがとうv-352
> 今年の運はすべて使いきったと思われます(笑)

をを、おめでとうございます~★ 
私もなんとかチケゲットするつもりです!(^^;
なんたってカリスマたちの競演ですもんね+*+*

> Vツアーは東京2本だけ。地方はSADS名古屋のみ!
> (なのに7月にライブ9本行くのは何故・・・v-389

夏はイベ真っ盛りだし、何かと忙しそーですね=3=3
しかし9本とわスゴイ!
私の遠征はいまのところVの新潟と仙台です。
サッズも遠征したいんですけど、どーなることやら。

> グッズ気になりますね!ヒップバッグ欲しいな~

私はイヤホンをそろそろ買い替えたいと思ってたとこなので、イヤホンは有難い~v
2010-06-21 Mon 22:47 | URL | ANGIE #POQ5NLzM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
