L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
血文字とかブロンドとかチケットエントリーとか
2010-06-13 Sun 23:20
昨夜、うたた寝してたらラル友よりピカメあり。
しばらくうだうだしてから起き上がり、まだ光ってるかな~と覗くとまだピカピカ♪

BBSに行くと「ビールは苦手だから黒霧ロック」の血文字。
そこで「じゃあ、私は吉兆宝山か薩摩茶屋のロックwithチェイサーで♪」とレス。
で、数ある血文字をさかのぼって見てから戻ってみたら「きっちょう/うまいよね」の血文字が~!!
きゃーー、レスいただきぃぃぃ★

これに対しファンから、日本酒?とか、有名な和食屋ですよね!とか、きっちょむ?(爆)とかナゾなレスがついてたので、黒霧島と同じく芋焼酎ですよんvとのレクと併せ、はいでぃに励ましのレスを♪(モチロン清春サンの愛あるツブヤキも伝言。ってはいでぃ、こっそりツブヤキも見てそーだけど(^_^;))

はいでぃ、発売延期の件も含めいろいろとダウナー気味だったみたいだけど、きっとファンからパワーもらったんじゃないかな。そんな愛あるレス満載でした。


はいでぃもつぶやかないかな~、ぼそw


そしてこのブロンドストレートヘア、アダルティでかっけー!…と思ったら、ご本人は笑いのド壷にハマりまくりで中盤から笑いっぱなしとゆー;



あ、そーだ、VS721とBEAUTY…、早速どっちもエントリーしました♪
どっちも行きたい行きたい行きたい~!!!じたばた★

が、もしどっちかしか当選しないシステムであるならば…VS721に行きたいっ。
コレ、エントリーする際に第1希望、第2希望をきーてくれると親切なのになぁ。

別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<清春リズムレスライブ「ORPHEUS」@東京国際フォーラムホールC(6/15) | COMME AU CIEL | VS対決!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |