L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
VS対決!!
2010-06-12 Sat 02:04
誠に不本意ながらも平日は早寝早起きしてるため、そろそろアタマがもーろーとしてきた矢先ビッグニュース到来!! あーんど覚醒!!の力技2種が~(爆)

まず1個め。
ジャック社長が昨日のほほんと「夏ジャック出演者第一弾はっぽー!」と何度かツイート。
ふむふむ、アリスとLMCがちょいサプライズだーね。なんて思ってた最中、ローソンのチラシにてその他の出演者がダダ漏れてた模様(笑)
そして覗き見たチラシにはSADSの文字が~!! 社長にリクした甲斐があったよぉぉぉ(T_T)v
残るはガゼだな…キラーン+*+* でももーこれでじゅーぶんです★ ムリしないでね、しゃちょー!←何様
あ、モチロンVAMPS&けんちゃんは出ます(^_^)v DEAD ENDも楽しみ!!

そして2個め。
知りたい人はいますぐVSのオフィシャルサイトへ!!
手抜きじゃないよ~、サイトへ飛べば一目瞭然!!(期間限定かもしれないから変わってたらスミマセン)
どーやら7/21に胎盤もとい対盤上等か!?(@∇@)凸←なぜ笑顔でファ●ク
一昨日、Sのスタッフがダダ漏れしそーになってたのはこのことだったのね~。

もーこんな夜中に心拍数上げさせんといて~、心臓に悪いわ~↑↑

寝られるかな~♪♪…寝られるな(え)
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<血文字とかブロンドとかチケットエントリーとか | COMME AU CIEL | やっぱ天然、イイ意味で>>
この記事のコメント
no.52:出ましたね
当たる気しないorz
VIP入っておけば良かったと激しく後悔orz
ハロウィンもこうやって落ち込んだっけな~(遠い目)
2010-06-12 Sat 12:27 | URL | かずきんぐ #-[ 内容変更]
no.53:Re: 出ましたね
VAMPADDICTのほーは月曜までに入会すればおっけーらしいから、VIPも同じにしてほしいですよねー。

最後の一般発売まであきらめません、取るまでわっ!←鼻息荒いしw

2010-06-12 Sat 13:21 | URL | ANGIE #POQ5NLzM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
