L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
MJ LIFETIME COLLECTION
2010-06-03 Thu 23:28
今日は母がコレに行きたい~!というのでお伴して参りました♪(じつは母は、まいこー@武道館へも行ったことがあるのだ)

まいこーの衣装やら靴やら手袋やら小物やら、ほとんどがキラッキラにデコられてて、キラキラ好きとしては共感できたわ~(笑)
衣装から察するところ、意外と肩幅広いのね。もっと華奢なのかと思ってた。
彼の急死により実現不可能になったツアーTHIS IS ITのセットや小道具、衣装などなども展示してあり、つくづくこのツアーが実現できてたらなぁぁぁと思った。でもいちばんそー思ってるのはまいこー本人かも。

なかなかお目にかかれない品々を間近で見れて、大ファンならずとも楽しめる貴重な展覧会だと思います★ もーちょい入場料が安いとなおいいんだけどね、ぼそ。

そしてこちらが開催地の、おなじみ東京タワー。
じつは生まれも育ちも東京なんだけど、生まれて初めて行きました~(爆) ま、そんなもんよね(^_^;)
1枚じゃ収まりきれないので、上のほーと下のほー。
201006031616000.jpg
201006031616001.jpg

せっかくなので展望台にも昇り、床がアクリル板?で真下が見えるエリアへ★ けっこービビってその上に立てない人もいたけど、こーいうのは全然へーきなワタクシの足とともにパチリ。
201006031746000.jpg
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<バルコニーから野獣を見下ろしたい | COMME AU CIEL | 深川七福神巡り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
