L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ラッキーM
2010-05-29 Sat 00:35
自分でもある程度は手相観れるんだけど、こんなサイトはつけん。自分で線を描いて占ってもらうのが画期的!

で、結果は…

運命鑑度
あなたの手相は特A級。運命鑑が見たところ非常に価値のある手相をもっている。
性格
永遠に少年少女の心を忘れない。頭の回転が早く、大胆。プラス思考でどんなことも糧にできる。創造性があり工夫を凝らす。要するに頭が良い。論争好きで負けず嫌い。
人間関係
幅広い交友関係を持ち、年下年上ともうまく付き合える。爽やかで誰に対しても親切で受けが良く困らない。
恋愛
寂しがりやで依存症。わりともてるが理想が高いためあまり恋愛経験は積まない。押しに弱く断れない。一度興味がなくなると手のひらを返したように冷たくなる。
仕事
大器晩成型で感性を深める時間が必要。機転がよくきき、周りからも一目置かれる。その感性とアイディアを生かせる仕事に就けば成功する。
注意
はっきりものを言うのが災いを生む可能性がある。人付き合いでストレスがたまりやすく、傷つきやすい。
適職
政治家、評論家、外交官、営業社員、インテリアプランナー、消費生活アドバイザー、ファッションデザイナー

「論争好きで負けず嫌い」「押しに弱く断れない」と「適職」はピンとこないけど、それ以外はそこそこ当たってるよーな。
特A級ってのは基本線がM字のせいかな(ちなみに特A級の上にはプレミアム手相ってのもあるらしい)。

大器晩成って…近々ってこと?(爆)

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<深川七福神巡り | COMME AU CIEL | evil PV full ver.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
