L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
evil PV full ver.
2010-05-27 Thu 20:12
evilのPVフルがサッズのマイスペにて今日公開されたので早速拝見★
余談だけど、evilを逆から読むとliveなんですねー、へーへーへー♪

evil -Full-

Sads | MySpace Music Videos


やっぱサビオンリーの45秒バージョンじゃ物足りなくて…やっぱフルがイイね♪
始まりの不気味なメロディ&笑い声が、ブリキの太鼓かって感じ?

そしてなににも増して釘付けだったのが、このくびれ♪(爆)
201005271829000.jpg

でもあまりに激しくカメラが切り替わって目まぐるしい~っ(((@_@) 凝視できないじゃーん!(え)

じつはこないだのソロ@国際フォーラムのアンコールのとき透けるシャツ1枚で前全開だったので、このなまっちろいくびれから目が離せなかったという前科もありーの★

そうそう、最初45秒バージョンにて指で7を示してるのを見て、コワイ映画「セブン」を思い出したんだけど、先日はっぽーされたアルバムタイトルがまさしくそれで、ビンゴでしたねv
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ラッキーM | COMME AU CIEL | ANGEL TRIP PV>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |