L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
思考回路再開希望♪
2010-05-25 Tue 21:46
タイヘン、タイヘン、すっかり情報キャッチするのが遅れたけど、先週金曜にFM仙台の清春サンレギュラー番組中、はいでぃからのメッセージが流れたとかっ!!! 清春サンも事前に聞かされてなかったらしく、「どしたの? はいでぃ!!」(は、はいでぃって…)と驚いた模様。
しかし、はいでぃってば清春サンのブログ、毎日チェックしてるんだぁぁぁ、ふふふ(怪) 私といっしょぢゃんv
じゃあ清春サンの膨大なツブヤキもきっと見てるね♪ てか、けんちゃんも一問一答ツブヤキしてるんだから(笑)はいでぃもやればいいよ!!(やったらやったでリプライがすごそーだけど、ぶるぶる)


以下、番組オフィシャルブログより抜粋★
(どーでもいいんだけど、なぜかカギカッコの」が全部抜けてるんだよね~・苦笑)

サンダー「…じゃ、ちょっと食いながらでいいんで、また今回も、とある方からメッセージが届いておりまして~!
清春氏「誰だろ??…(お豆腐かまぼこ)美味しいなぁ。
サンダー「じゃあー、いきますよ!!(→メッセージを再生)

???「シェイクビーツ・清春と愉快な仙台“エロ”仲間達をお聞きの皆さん、清春クンこんばんは!…VAMPSのハイドです。

清春氏「おおー!!どしたの??ハイディー!!

ハイドさん「えーと…清春くんと最初に出会ったのはいつだろねー…もう随分前じゃない?15年とか…もっと??ですかね。そーね…その頃から清春さんはカッコよくて、当時は確か外国の曲あんまり聞かないって言ってたんだけど…そのわりに(清春の曲の)メロディはドメスティックじゃないんだよね。どっから来てるんだろなと。未だに聞いても良いと思う!洗練されているというか、ロックに対する切り口がカッコイイなと普段から思ってコッソリ見てます~。ブログも実は毎日見てます。そんな感じで、また一緒に遊んで下さい!ハイドでした。

サンダー「…ということで。VAMPSのハイドさんからメッセージを戴きましたー!!
清春氏「おー。ありがとうございますぅ。

※ここでせっかくなんで、VAMPSの5/12リリースされたニューシングル「DEVIL SIDE」をOA。

清春氏「…まずね。ビックリしたのが…酔っ払ってないのに(ハイドくんが)こんなに喋ってる(笑)
一同爆笑
角哲「あー。酔っ払わないと普段は…??

清春氏「酔っ払うと凄く楽しい人なんだけど普段はシャイな人だから。きっと、メッセージ求められて、清春くんだからしょうがないか…と、頑張ってくれたんじゃないかな(笑)嬉しかったですけど!…んー、僕がデビューして17年目だから…92年ごろ??に(ハイドくんに)初めて会って…ちょっとお互い覚えてないんだけど、当時雑誌とかでも対談とかしてたり、(ラルクとは)イベントとかも一緒にやったりして…そんでね、V系の雑誌で奇跡的に対談の連載やってて。思考回路っていう。今考えるとありえない企画。しかもモノクロページ(笑)そこで毎月会うようになって、歳も近いし…話すようになっていったって感じかな~。

角哲「清春さんから見てハイドさんってどんな人ですか??

清春氏「酔っ払って話したりすると、お互い一緒に同じような時間を経過して来たんだな~と。ライブやTOURを数多くこなして、夜にも強くなって…。ラルクの頃のアプローチとVAMPでの楽曲もまた雰囲気違うし、僕の黒夢の頃を思い返せば、彼もまた同じように思うかもしれないし…僕はやっぱ、凄く彼がいたおかげで頑張れたってのはありますよ。お互いにやっていることは違うけど切磋琢磨というか。…ね、違う方法で自立して。さっきのメッセージに僕が返すとしたら…昔から(ハイドくんは)歌上手かったし、羨ましかったし、僕は飛び道具というか…首吊ったりとか(笑)コンドーム投げたりとか(笑)そういうのあったけど彼はシンガーとして充実してたし。それはお互いに話したりしたけどね。歌上手いねーって。

角哲「清春さんでも羨ましいって思うんですね。

清春氏「やっぱ歌上手い人羨ましいよ。西川くんとか、ハイドくんとか。今は実力が伴ってない人が多すぎる。残る人は実力がある人だよね。ハイドくんなんか、メインストリームのロックスターだし、僕なんかはメインとアンダーグランドの中間ぐらいにいて、若い子とかは僕をリスペクトしてくれる人もいるけど、メインストリームでずっとやっていく事の大変さも知っているしね。(ハイドくんには)清春くん自由にやってて羨ましいって言われるけど…メインで頑張る大変さっていうのはスゴイと思うよ。

サンダー「まあ、さっきハイドさんが“普段あまり言わないけど…”っていいつつ、お互いにリスペクトしあってる関係っていいなーと。

角哲「昨年のハロウィンのイベントつながりというか、BREAKERZのDAIGOくんに続いて、ハイドさんからもメッセージもいただけたという事で。
サンダー「いつか、ハイドさんからはメッセージ貰いたいなと思っていたんですが今回たまたまタイミングがありまして。
清春氏「嬉しい!仙台でレギュラーやってて良かったなぁ~!!ハイドくんもありがとう!



ところで、清春サンはまた夏JACKに出るんでしょーか? 夏フェスに出る、って昨日のサッズライブで言ったらすぃけど♪ JACK社長が「誰に出てほしい?」ってつぶやいてたとき、しっかり清春サン(あとガゼもこっそり・笑)ってつぶやきかえしといたんですけど~、うふ。


*追記*
ご親切な方がラジオ放送をようつべにアップしてくれてました♪ こっちのほーが臨場感ありますね、って当たり前だ;→http://www.youtube.com/watch?v=v7vQeUyP_3Q
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:1 
<<サッズアルバムタイトル&ツアースケジュール | COMME AU CIEL | ただのカレー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
no.13:-
管理人の承認後に表示されます…
2010-05-30 Sun 17:23
| COMME AU CIEL |
