L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
富士急とか美女と野獣とか
2010-05-23 Sun 01:11
なんだか清春サンに魂もってかれてるうちに、Vのほーもニュースが大量流出してきてフリーズなう(笑)
以下、順を追って(^_^;)(枝葉の情報は割愛)

まず、途中までだったLIVE DVDの2枚目(ドキュメンタリーのほう)を今日観終わりました。
自分が行った公演、行ってない公演入り乱れてて、嫌が応にもあのときのことがフラッシュバックするね。
そしてメンバーの様子がよく見えるってスバラシイ~!!(T∇T)←コンタクト入れて0.6くらいの人
プライベートもファン垂涎のシーン満載でしたが、私がいっちゃんツボだったのはエンドロールの乾杯百変化!! はいでぃ、どれもイイ顔してるし音頭のとり方が愛くるしすぎっ(笑) きっとこの1杯のためにライブしてるんだろなーなんてこっちも思わず笑顔になったり★

そして、懐かしの富士急での野外ライブ決定の件。
今年の夏はどーやらサッズが短いツアーをやるみたいだし(詳細は近々はっぽーされるらしい)、JACK@幕張もあるし、Vは箱ライブもあるし、何より夏の野外はちょっと…って気分なのでパスかな。
ドキュメンタリーでUSJ垣間見てちょっとだけキモチが揺らいだけど(あ、そーいえば知り合いがばっちり映ってたよ@USJ)、やっぱ夏の野外でスタンディングはキツイかと;

次に美女と野獣ライブの件。
そうそう、今度のツアー名、BEASTってことはJU-KENってこと?と思ったのは絶対私だけではあるまい(笑)
1階が野獣、2階はそれを見下ろす美女?ってウワサがあるけど、もしそーならぜひとも参戦したい~!! だって、去年メンズデー@チッタの映像チラ見して「うおーーっ、このむさ苦しい光景はぜひともフルで観てみたいっ」と思ったんだもん。

来月発売の「ANGEL TRIP」は、たしか今日昼にラジオで流れるよーで。
いつもラジオはスルーの人なので、おとなしく発売日まで待つ可能性大だけど(ただしPVは早く観たい)。
最初タイトルがはっぽーされたとき、え、ANGIE!?とムダにwktkしたのは内緒の方向で(笑)

あと、マンプスの総集編が出るんですね。
じつは過去のマンプスを完読してないので、総集編は総ざらいするのにベンリかも(苦笑)

今年の七夕はVAMPS&サッズのアルバム発売日★ どどーん!!
こ、濃いわ~、ガチだわ~、ぶるぶる(武者震い?)
ただ、サッズのほーは8曲分がまだだそーなので(5/17現在、清春ライブのMCにて衝撃告白!)予定は未定!?;

なんか忘れてる気がするなー…あ、そーだ、月曜のサッズライブは残念ながら2本とも行けず(T_T)
リキッド、行きたかったなぁぁぁ。7月までおあずけだわん。わんっ!(壊)


あっ、そーだ、さっきようつべでVの映像探してたらVAMP繋がりでこんな懐かしいもんが~★
マルバン、イカ天で一時期ハマったなー(遠い目&トシがバレる)


別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ただのカレー | COMME AU CIEL | ダーリンは外国人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |