L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ダーリンは外国人
2010-05-22 Sat 00:11
今日、仕事帰りに観賞。
思ってたとーり、HAPPYかつあったかいキモチになれる映画でした♪ シアワセのお裾分けをありがとー!って感じ。

相手が日本人だろーと外国人だろーと、同じ人間。くっついて、ケンカして、仲直りして。そんなことの繰り返しが人生なんですね。

大竹しのぶ演じるお母さんの「パートナーだって違う人間なんだから、その違いをわかって少しずつでも受け入れていくことが大事」って言葉が胸に刺さった。
愛って受容なんだよねー、「愛は寛容である」って言葉が聖書にもあるけど、赦す気持ちがないと愛は成り立たない。って今更だけど。
ワガママ&マイペースな人に愛はとおひ…山の彼方の空遠く、幸い住むと人の言う~♪って歌っちゃうぞー!(ヤケ)

でもこんなgentleなパートナー、欲しいなぁぁぁ♪…その前に、寛容になれますよーに(-人-)+と祈らねばっ。


335709view001.jpg
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<富士急とか美女と野獣とか | COMME AU CIEL | 清春リズムレスライブ「EROS」@東京国際フォーラムホールC(5/17)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
