L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
清春リズムレスライブ「EROS」@東京国際フォーラムホールC(5/17)
2010-05-18 Tue 21:51
個人的には先月に比べ、10倍くらい良かった★
先月はひさびさのホールだったせいか、なんかムズムズ落ち着かないっちゅーかシックリこなかった部分があり。
でも今回、そんな違和感はまったくといっていいほどなく、どっぷりKIYOHARU'S EROS WORLDに耽溺できました♪
ライブで何がシアワセって、どんだけその空間にのめり込めるか、だと思うのよね。その点でかなり満たされたv

セトリを改めて見直してみてもEROSにふさわしい名曲揃いで。
さすが、EROSが看板の清春サンならでわのラインアップ。EROS絡みの曲がありすぎてさぞや選曲にも苦労されたのでわ?(笑)
イキナリしょっぱなからmy loveなんて…こんなねちっ●い曲(爆)ふつー1曲目なんて有り得ない気が。でもいっきにテンション上がる~↑↑…と思ったら先月の1曲目もコレでしたね; ははは。
そして続くはストロベリーなんて、ビックリするでしょーがっ★ 人騒がせなっ(笑) うーん、そーキタかー!って感じ。隠し球、多すぎですからっ。
my loveから花柄~までは同じ匂いのする曲で、もーワンセット定番にしちゃったらいいよ!(勝手すぎ)
TATTOOは明菜ちゃん以上にフェロモン度高し!
泥沼~はサビが好き♪ 花束を投げる仕草してほしいなー、なんてひそかに思ったり。
そ、そしてその次は、まさかまさかのマゾヒスト~! じつはソロ初ライブ@渋公DVDで観てからかなり好きな曲で、ナマで聴けるなんて♪ かなりアレンジされてたけど、やっぱ名曲。あのデカダンさがツボ。
続くPARTYはこのライブ中、とくにグッときた1曲。じっと立ってろってのがムリ!(でも意外と皆さんオトナシメ) 構わずノリノリ♪

途中、静かな曲続きのときは清春サンから座って良し!のお許しが出てみんな着席(笑)

やっぱ影絵、好きだ~★ バック全体がグリーンライトで緑の世界。まるで演劇空間。

そして本編後半は再び激しい曲シリーズに突入。
RELAX、ひさびさにきーた気がするけどかっけー!
首輪はあのアルバムのなかでも2番目くらいに好きな曲。血が騒ぐぅぅぅ、じたばた★
愛撫、バラ色~もヤヴァイ!

アンコールは耳に馴染み始めた新曲2曲プラス定番曲で終了。

半月しか経ってないあのサッズ@武道館を経て、ソロライブはどんなふうに変化するのかきょーみしんしんだったんだけど、激しさが加味されてまた新たな一面を堪能できたライブでした♪
ソロとサッズ、相乗効果でどっちも進化し続けていくことを信じてます。
ソロのマンスリーはとりあえず10月までらしいけど、続けてほすぃな~、ぼそ♪


†††
以下セトリ(他所様より拝借)

01.my love
02.ストロベリー
03.花柄のタンバリン
04.TATTOO
05.泥沼に浮かぶ花
06.mazochist organ
07.PARTY
08.BROWNIE GIRL
09.新曲
10.YOU
11.枸橘
12.影絵
13.RELIEF
14.RELAX
15.首輪
16.JUBILEE
17.lyrical
18.愛撫
19.バラ色の夢

EN
20.新曲(SARI)
21.新曲(メサイヤ)
22.空
23.楽園
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ダーリンは外国人 | COMME AU CIEL | 東京のど真ん中のパワスポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
