L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
VAMPS LIVE DVD & CDフラゲ
2010-05-12 Wed 23:26
はいでぃ、キンパにしたよーで★

うーん、サッズのハゲシイ爆音ライブに触発されて、オレも負けてらんねー!と改めてロックスピリットに火がついたのか!?(←飽くまで憶測) ヒョウ柄パンツにライダースだしっ(笑) さてはハーレーで来たな~?(←憶測アゲイン)

そして昨日届いた品々。相変わらずボケボケでスミマセン;
0512image.jpg

ミューモ特典のランチバッグがなかなかラブリーで、もったいなくて職場じゃ使えないかも♪
DVDは本編全部&2枚目途中まで観ました~。まさかドキュメンタリーが本編以上に長い2時間以上だとは当初、露知らず;
でもドキュメンタリーこそマニア垂涎であることをよくわかってらっしゃる(笑) 本編を差し置いて、こっちから観る方もけっこーいるんでわ?
本編観てたら、あの2階席の「空調壊れてるよね?」な暑さを思い出したわ~。

感想などはまた後日。
そうそう、CDはかさまらーい!!が懐かしー(笑)
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<オルガンメディテーション@カテドラル(5/14) | COMME AU CIEL | 深夜2時半公演のみエントリー可>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
