L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
DEVIL SIDE PV
2010-04-21 Wed 19:20
観ました~、DEVIL SIDEのPVを例のとこで★

まずフルで曲をきーた感想は…サビ以外の部分がイイ!(え) サビがどーしてもCOUNTDOWNとダブるのよね~、もごもご;
で、映像はお金かかってそー! 全体的にダークかつカオスな美しい絵面なのはグー♪
きれーなねーちゃん、いっぱい拝めるし♪ はいでぃも含め♪♪…って、ねーちゃん枠かいっ(笑)
とくにはいでぃがキスする金髪のおねーちゃん(あのシーンでは、ぎゃぁぁぁぁってファンの悲鳴が聞こえてきそー)、横顔も正面もびゅーてぃほー!!
ラストの正面顔なんて、まるでボッティチェリのモデルみたい。
両手に花じょーたいのソファからおもむろに立ち上がる図はなんとなく既視感が。
そー思わせた映像も例のとこにあったので、いっしょにペタリ★
見比べるとDEVIL…が淡白に見えちゃう!?(爆) ゴージャス感はDEVIL…のほーが俄然勝ってるけど。
清春サン、陰靡かつデカダンすぎっ。ライブでコレやっちゃうのがスゴイ(鼻血) ちなみにこのライブDVD、ほかにも見どころ満載(笑)




別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<サッズADトレーラー | COMME AU CIEL | スプーンはやっぱ必要>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
