L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スプーンはやっぱ必要
2010-04-20 Tue 21:47
コレ、ウワサにたがわず、んまいっ♪
こないだ食べたふつーのやつより、こっちのクリームチーズ風味のほーが好みかも。リピ決定!?
ちなみに、あとチョコのやつもありました~。

0420image.jpg



ところで全然グルメ話じゃないけど、今日はっぽーされたVグッズのスカート2種について片隅でさらっとツブヤク。

モデル着用画像を見て、ふーーん、こーいうギャルギャルした子たちでハコが埋まる図を望んでるんだな~と改めて思ったり。
ほんとにそれでいーのかっ? いーのか、娘レベルで!?(爆)
目の保養になるからいーのか……もぉぉぉぉ、
おっさんなんだから~!

別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 
<<DEVIL SIDE PV | COMME AU CIEL | 清春リズムレスライブ「EROS」@東京国際フォーラムホールC(4/15)>>
この記事のコメント
no.50:私も好きです
ここ見てチーズロールも食しました☆
私は生クリームの方が好きかな~あれで150円とは良い仕事してくれますよね^^
制服、おーばー30であれ着たらライブスーツより痛そうですよね(¬¬)
デニムスカートでやめときます^^;

VAMPS新曲。(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~の所だけ本当にくつっいてんのか一時停止して確認したのは私だけではないはずと信じてます(笑)
なにげに獣犬のUPも笑えましたw

2010-04-22 Thu 00:15 | URL | かずきんぐ #-[ 内容変更]
no.51:Re: 私も好きです
生クリーム派とチーズ派は好みが分かれるみたいですね~★
チーズのほーがこってり感がありますよね。私はそこがツボなんだけど♪
今日も帰りに買っちゃいましたv
あーこれでまたリラックマ皿全プレのシールがたまったわ~(笑)

> 制服、おーばー30であれ着たらライブスーツより痛そうですよね(¬¬)

たしかにライブスーツより低年齢化してますよね、アレは(汗)

> VAMPS新曲。(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~の所だけ本当にくつっいてんのか一時停止して確認したのは私だけではないはずと信じてます(笑)

あはは、それはスゴイ! 私もやってみよっかな(笑)

> なにげに獣犬のUPも笑えましたw

じゅーけん、最初誰かわかんなかった(爆)
かなりかっこよく撮れてません?

2010-04-22 Thu 21:20 | URL | ANGIE #POQ5NLzM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |