L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
FUNIOCHI FES.
2010-04-04 Sun 23:04
今日は清春サンが審査員を務めるフニオチコンテスト@大井町へ★
3時間というライブ並み?の長丁場で中盤くらいから正直ダレてきたけど、そんなときはステージ上で審査している清春サンもわざわざ海外でのバカンスを切り上げてガンバってるんだから、とその姿を眺め気を紛らわしたり(苦笑) 清春サンは最初でっかいサングラスをしてたけど、途中から外してた。その途端、一緒に行った友達がすかさず双眼鏡でガン見(笑) 私もつられて見ちゃったけどさ♪

20人近い出場者のなか、大トリを務めたつぶやきシロー氏のネタがいっちゃん秀逸でウケたな。
彼はプロだから審査対象にはならなかったみたいだけど。

無料配布されたハッピーターン&ターン王子のシール…なんかウィンナーみたい!?
201004042252000.jpg
image.jpg
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ワールドツアースケジュール | COMME AU CIEL | 満開の桜並木は降り積もった雪のごとし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |