L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
NINE
2010-04-03 Sat 23:06
だいたい映画を観ると一人くらいは好みじゃない役者が混じってたりするけど、この作品は役者全員が私好みで最初から最後まで満喫できた~★ きっと監督と好みが似てるんだろな、なんて一方的に思ったりして。

そう、男女問わず全員が個性的でグラマラス!
そんな彼らが歌って踊ったりするシーン満載なんだからウットリするなってのがムリってもんで、ずっと夢見心地で眺めてました。日本人だといくら美しくてもこーはならない、なれないんだよね(その代わり、ベクトルの違う美しさは存在するけど)。映画も音楽も濃厚かつグラマラスなのは大好き! びんぼーくさいのイヤっ(爆)

ひさびさにもー1回観てもイイかな~、ってほど魅せられました♪

ちなみにパンフもまるでコンサートか演劇のパンフみたいにゴージャスでオススメ!
ダニエル・デイ=ルイス、すっかりイタリアの伊達男に見えたなぁぁぁ、えげれす人なのに。


これはなかでもカゲキなシーンだけど、ほかにも必見のシーン満載!
ペネロベ、びゅーてぃほー★




公式サイトはコチラ。

別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<満開の桜並木は降り積もった雪のごとし | COMME AU CIEL | L'7@東京ドームDVD(ネタバレ注意)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |