L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
人間失格
2010-03-28 Sun 13:37
じつは原作を読んだことなくて、ほぼ白紙のじょーたいで観に行きました(自伝的小説ってのは知ってたけど)。
映像はアートな撮り方とかもあり、その部分ではそこそこ楽しめた。
が、早い話、このお話自体が私はダメみたい。鬱なナルシストの主人公見てるとイライラする。
太宰ファンの若い女性はたくさんいるらしいだけど、こーいうダメダメぶりに母性本能くすぐられたりするのかな~。でも実際にこんな男と付き合ったら、その先に幸せは絶対見えない気がするけど。「それでも彼が良ければいいの~、うるうる」とか思っちゃうのかな~。そーやって甘やかすとそのうちDVとか始めちゃうよ~、なんて。

友達にも太宰ファンがいて、本を勧められたり彼のルックスがカッコイイとか言うけど…え、か、カッコイイって、うーん、まったく好みが違うな。

しかしタイトルがまたムカつく(爆) 人間失格ってまったくそのとーりなんだけど(苦笑)そんなどーしよーもないボクってカッコイイでしょ、って自己陶酔の匂いがぷんぷんして。暗くて不出来な花輪くんって感じ(え)

ちなみに役者さんたちはみな適材適所で良かったです。

別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<L'7@東京ドームDVD(ネタバレ注意) | COMME AU CIEL | 歌い続けてほしい人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |