L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
USAライブDVD鑑賞会
2010-03-22 Mon 22:20
今日はラル友と銀座のカラオケ屋にてVのUSAライブDVD鑑賞会♪

USAはステージと客の距離がいよーに近いハコがあって羨ましい限り。はいでぃがお立ち台に立つとすかさずお触りの魔の手が何本も延びて、ふくらはぎくらいまでならまだしもお尻のあたりまで触れちゃうってどーよ(爆)
しかも本人も気づかぬ間に足首にあんなもんまで巻いちゃうなんて(笑) だからチリの地震をペルーと間違えちゃうのよ(違)
あー、至近距離といえばFAITHの小箱ライブを思い出すのぉぉ(遠い目)

笑えたのは、どっかの打ち上げではいでぃがビールをラッパ飲みしたあと、隣にいたJINさんの太腿をばしっと叩いた場面。JINさんはすかさず「痛っ」って言ってたけど、二人の仲の良さを垣間見た気がして微笑ましかった♪
あと、SBRの最後、ステージに投げ込まれたらしいちっちゃな羊のぬいぐるみをきゃずが拾い上げて笑う場面★ 「羊はココよ~♪」ってことね。USAファンのウィットが微笑ましい。

とにかく終始メンバーが修学旅行ではしゃぐ学生みたいに楽しげで、雑用係でいいから私も混ぜて~!って気分だったよ。
あのゴージャスなツアーバス、乗ってみたいぃぃぃ♪

後半のLAライブ編はすごく音がクリア。USAのファンは平均年齢が若いの~★ 日本も負けないよーにしないとっ(何を)

あ、ちなみにあのクジは3回とも出米(訓読みで)でした~;
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<受胎告知 | COMME AU CIEL | 自分で値段をつけられる夢の料理店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
