L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ヤング@ハートinすみだトリフォニーホール(3/19)
2010-03-20 Sat 00:21
平均年齢80歳くらいだからコンサートの時間は短めだったけど(途中休憩も20分アリ)、ナマで観れて聴けて良かった~♪ かんどーした!(どっかできーたセリフ;)
ドキュメンタリー映画観たときから、来日公演を待ち望んでました!(映画の感想はコチラ

お客さんも熱かった! 拍手喝采、歓声に指笛が1曲終わるごとに飛び交ってた。
おじいちゃんおばあちゃんがイキイキと歌ってるとスゴク勇気と力をもらえる。その喜びでお客さんが自然とリアクションしちゃう、そんな感じだったな。
なかでも印象的だったのは「リンダリンダ」と「雨上がりの夜空に」とMJメドレー、そして後半バックスクリーンにメンバーの若かりし頃のフォトを次々映し出しながら歌った1曲(タイトルわからないのが残念!)。
「リンダ…」と「雨上がり…」とMJメドレーのときは客席がほぼ総立ち★ おかげで私も遠慮なくノリノリ♪
ライブには縁がなさそーなオバサマ方は軽くカルチャーショック受けてたかも?(笑)
後半の1曲はほんとにイイ曲だったな~、メロディも歌詞もグッときた(T_T)

私もあのくらいの歳になったらあーいうコーラス隊に入りたいな~★ 日本じゃなかなかなさそーだけど;
でも私があのくらいの歳になるころにはできてるかもね(笑)

公式サイトはコチラ。

0319image.jpg
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<さくらスイーツはどれも和の香り | COMME AU CIEL | クローン招き猫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |