L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
百日咳?
2010-03-11 Thu 22:19
今日アップされたハイモバの本人ダイアリーによるとはいでぃ、百日咳っぽかったらしい。
じつは私も一昨年1~4月くらいまで咳が続き、まさに100日間とーってもツライ思いをしたので、そりゃあ辛かったね~はいでぃ(T_T)と大いに同情。
私も医者からは百日咳とは診断されず「咳喘息」とか言われたけど。百日咳って基本的におこちゃまがかかるびょーきらしいから。
でもほんとに100日経ったら治まったから、私はそっちじゃないかと思ってるのだ。

咳ってほんと、体力消耗するのよ~。1回咳すると何カロリーだか消費されるくらい(ダイエットにいいとか言わないよーに)。

別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ぴくちゃーおぶにゅーさっず | COMME AU CIEL | 空気を孕む曲>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
