L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
今日は伸也デーか?
2010-03-09 Tue 22:01
今日は仕事抜け出して、ビッ●カメラにて無事四位一体フラゲ★

で、先ほど取り急ぎDVD観ました♪
観る前はクイズ1時間強って長っ!と思ってたけど、実際観たらあっちゅー間だった(笑) たぶん観てる間、ずーーっと顔がにやけてたと思う。良かった~、周りに誰もいなくて(苦笑)

以下、ネタバレ注意!



けんちゃんがあのスジの方々に人気No.1ってのは至極真っ当な結果かと。あと、ガイジン受けも納得。
でも何よりウケたのはこの結果発表のあと、司会の伸也さん(あえて親しみを込めてこう呼ぼう・笑)がおばあちゃんの原宿で人気No.1だったてっちゃんに放った一言(T∇T)
そう、この映像ではある意味天然な伸也さんがラル麺より出しゃばってる目立ってるかも!? すぐ自分の話にすり替わっちゃうし;

そしていまさっきテレビ観てたら、また伸也がっ(呼び捨てかい)
兄弟特集とかで弟の爆さんもとい獏さんとご出演、弟に負けじと大人げない活発に発言(笑)

話を元に戻して。
あとウケたのは、ゆっきーファンにはきっとたまらないだろう彼のリアクション芸(芸?)
思いっきりヤル気なさそぉぉぉな態度見え見えなのに、伸也さんから話ふられると「勝ちに行きます★」とか爽やかに笑顔で答えちゃったり。女性司会者に「ボタン押して下さいね~」って言われるやいなや、間髪入れずグイグイ押しちゃったり。
そして彼が好きな角はけっして豆腐のそれじゃないと思う(爆) あの笑顔の下で、豆腐の角に頭ぶつけて死ねっ凸とか思ってるんじゃないかとドキドキしちゃったり(苦笑)

あと、ようつべで一躍有名になっためっちゃうまい歌を披露してたおにーちゃん@PARISも特別出演しててびつくり!
彼はメキシコ人だったのね~、そして彼を追ってメキシコまで飛んじゃうスタッフもスゴイ! まあ、頭抜けて歌うまかったからその価値はあると見込まれたんだろね。しかし、ネットのおかげで世界は狭くなったもんだ。

で、肝心のはいでぃについてあまり触れてませんが、まあ、いつもどーりまったりモードであんまり突っ込むとこなかった気が(ほかがきょーれつすぎて・笑) けんちゃんは冷静に答えてて着実に点数稼いでたな。さすが、いんてりじぇんす!

以上、とりあえずDVD初見の感想でした★


QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)
(2010/03/10)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:2 | トラックバック:0 
<<残念ながらそれは貸せない | COMME AU CIEL | 半年ぶりのヒトカラ>>
この記事のコメント
no.44:フラゲしました☆
仰る通りhyちゃんよりユッキーに萌え死にしてたかずきです(笑)
態度の悪い生徒なのにちょっとした言動で全て許しちゃう女教師=自分の妄想が止まらない~(痛っ)
そして伸也、ナイスでしたよね(`・ω・)b
彼を司会に抜擢したスタッフを褒めてあげたい☆
特にやはりテチに対するあの暴言がナイスすぎて腹かかえて笑いました(T▽T)ノ_彡
第二弾、三弾ないかな~ww
2010-03-10 Wed 23:29 | URL | かずきんぐ #-[ 内容変更]
no.45:Re: フラゲしました☆
お互い、笑いのツボが似てたみたいですね~(笑)
あと、おばーちゃんの「神様?」発言もある意味当たっててぶっ飛びました(T∇T)
私も続編希望します♪

2010-03-11 Thu 20:03 | URL | ANGIE #POQ5NLzM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |