L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
MJ DVD鑑賞会
2010-03-07 Sun 21:35
今日は友達と3人で銀座のカラオケ屋にてMJのDVD鑑賞会★
映画館で観て至極かんどーして密林で買っちゃったDVD、観るならやっぱウチのちっちゃいTVじゃなく大画面よね、と♪
観る前は「50歳なのにカラダちゃんと動くの~?」とか「あの顔がコワイ」とか散々なこと言ってた友達も、観てるうちにだんだん映像に魅きこまれたよーで、最後は「観て良かった~」と言ってた。
まいこーに偏見のある方は、ぜひこの映像で彼の本来の姿を観てほしい。かくいう私も、とくに彼が好きなわけでもなく「整形しすぎだろ」くらい思ってたんだけど、コレ観て見直したクチです。

映画では公開されなかったDisc2の映像(製作の舞台裏3種)もクリエイティブ魂を大いに刺激される内容で、形式問わず表現することの素晴らしさを実感。

ちなみに、映画を観たときの感想はコチラ。


マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る

別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<半年ぶりのヒトカラ | COMME AU CIEL | 10年ぶりのCM出演>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
