L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ほーだんがほー
2010-03-01 Mon 21:18
発売日の今日、仕事抜け出して3軒目でよーやく見つかりました; 花のお江戸は銀座なのにいーのか、これでっ(爆)
ちなみに、ビニ本でした(再爆)

で、まだ読んでないけど、チラ見した限りでは総頁数239頁にみっちり活字が詰まってて(級数ちっちゃめだし)かなり読み応えありそー。
写真も満載★ なんかカーリーライオンじゃなくさらさら系ヘアの写真があるんだけど、やたら少年っぽくて若返ってない??v とても不惑には見えないっ…ってこの周辺、そんな人多いけど(笑)

しっかりカバーもかけてもらったので、これで安心して職場でも読めそーです♪(をい)

らる貧にはもーちょい懐に優しいお値段だと有難かったんだけど~、ぼそ。

BPbookCoverImage.jpeg


そして。
オリンピック、終わっちゃいましたね。
もーBLESSも流れてこないのかと思うと、ちょっとせんちめんたるもーど(T_T)

別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ごしっく★さーかす | COMME AU CIEL | 誰がどの曲歌う予定だったかだけでも知りたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |