L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
FAITH TOUR限定香水
2006-09-04 Mon 00:10
横アリでゲットしてからなんとなくあけるのがもったいなくて
中身を見てなかったんだけど、ツアーも終わったことだし
さっきあけてみた。
で、改めて香りをかいでみたらサンプルをかいだときの印象と
違ってた。サンプルよりこっちのほーがイイ感じ♪

で、商品といっしょに入ってた説明書きを読んだら、
案の定、聖書に出てくる乳香没薬もブレンドされてるらしい。
ご丁寧にも聖書の一節を引用したり、教会で(お香が)
ふりまかれてる旨も書いてあった。
さすがはいでぃ、ちゃんとこだわってるね~★ THANX!!xxx

でも、個人的にはもっと抹香くさいほーがスキかも(ぼそ)
GUCCIのMen's rushがその点理想的で、以前よくつけてました♪
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<NEWSMAKER10月号 | COMME AU CIEL | クリクリ、そしてKen健闘>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |