L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ほどよい熱と重みがキモチイイ
2010-02-22 Mon 21:19
じつは半年ぐらい前から首の後ろが凝ってゴリゴリなんで、今日これを買ってきて使ったところ…かなりイイです、これ!
あずきがたっぷり入っててその重みが心地よい~♪ 私はもー少し重くてもいいくらい。
レンジであっためて使うと、じわーっと熱が伝わってほぐれるぅぅぅ♪♪
冷めてもほどよい重みがいい感じでしばし乗っけたまんま。これはクセになりそーっす。

KIRIBAI あずきのチカラ 首肩用KIRIBAI あずきのチカラ 首肩用
(2009/09/30)
KIRIBAI

商品詳細を見る


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<清春リズムレスライブ「TANATOS」@恵比寿リキッドルーム(2/23) | COMME AU CIEL | たなとす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
