L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
あれから早やひと月ちょっと
2010-02-14 Sun 01:12
今夜は私と入れ違いでポルトガルを旅行してきた友達と飲み♪
お互い話したいことが多すぎて、お互いの言うこときーてないし(爆) でも旅のこーふんってテンション高くなる。
彼女は町を走る市電がいたく気に入ったらしく、プリントアウトしてきた写真もほとんど市電の写真。鉄ヲタかっ★
なんとシャッターチャンスを狙って2時間も撮ってたとか。すげー;
あと気に入ったのはタラのコロッケらしい。

私は彼女に勧められてポルト&ブラガも行き、結局リスボンよりポルトのほーが気に入っちゃったわけで、彼女には感謝してるのだ♪

彼女はファティマに行けなかったことをけっこー残念がってた。それなら彼女のために何か買ってくれば良かったな~。でも教会関係の友達だからきっと行くと思ってたのだ。旦那さんに教会ばっかり、と言われたらしく遠慮したらしい。
私は、次はルルドに行きたいなと言っておいた。

私が帰国した翌日に旅立った彼女は現地で天候に恵まれなかったらしい。私たちがいたときは降ったりやんだりの日もあったけど基本的にお天気で、その証拠に青空の写真が多い。写真を見せたらかなり羨ましがられた。天候ばかりは時の運だもんね。


鯛のお頭の煮付がインパクト大だったのでパチリ★ ちょっとこわっ。

201002131803000.jpg
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ショコラティエの思う壷 | COMME AU CIEL | 四神王降臨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |