L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
四神王降臨
2010-02-13 Sat 13:30
ぐわ~、ひさびさに写真でこーふんっ!!(爆)
そう、四位一体アルバムのアー写、キターーーーっ

↓くりっくぷりーず!!
news_large_LArc-en-Ciel_20100212.jpg

なんなんでしょう、この四者四様のカッコ良さはっ。さすが大御所、クオリティ高いぜ!(大御所って演歌っぽい?笑)
はいでぃはアラビアのロレンスか、はたまたエルサレムの馬小屋に馳せ参じた東方三博士の一人か、もしや馳せ参じられた側のVirgin Maryか(手にロザリオっぽいのもってるし)
けんちゃん、かっけー!! なに、この身のこなしはっ!? まるでファッション雑誌のイケ麺モデルみたい。上半身だけだから、ご自慢のながぉぉぉい足が見れないのが残念だわ~。
てっちゃん、あなたのルックスはやっぱV系がお似合い! だから原点回帰で今後もこういう路線で行ってほすぃですね。
ゆっきーは…目しか見えてないっすね(^_^;) と思ったら白い肩が出てた~っ! 出立ちが元PのKさんっぽい?
ちなみにモノクロ写真なのも渋くて、ぐー!!

そして作曲者自ら選んだ収録曲も発表♪ じつは発表になる前に自分なりに予想しよーと思ってたんだけど時間切れだわ~;

以下、コピペ。

Disc.1 hyde best
01.I'm so happy
02.HONEY
03.flower
04.さようなら
05.Anemone
06.いばらの涙
07.In the Air
マスタリング:イアン・クーパー(OASIS、XTC、布袋寅泰など)

Disc.2 tetsuya best
01.READY STEADY GO
02.Blame
03.Time goes on
04.DIVE TO BLUE
05.砂時計
06.Link -KISS Mix-
07.あなた
マスタリング:トム・コイン(宇多田ヒカル、DJ SHADOW、ビヨンセなど)

Disc.3 ken best
01.花葬
02.ガラス玉
03.MY HEART DRAWS A DREAM
04.Coming Closer
05.真実と幻想と
06.the silver shining
07.虹(Album Version)
マスタリング:ハウィー・ウェインバーグ(U2、NIRVANA、BEASTIE BOYSなど)

Disc.4 yukihiro best
01.a swell in the sun
02.cradle
03.drink it down
04.get out from the shell -asian version-
05.new world
06.revelation
07.trick
マスタリング:テッド・ジェンセン(GREEN DAY、ALICE IN CHAINS、ノラ・ジョーンズなど)


個人的に入っててうれすぃかったのは、Anemone、In the Air(けんちゃん曲だと思ってた;)、Blame、ガラス玉(私のL'ベスト1!)、Coming Closer、真実と幻想と、かな★(以上Disc順)

ラルクイズの画像もアップされてたけど、まあこちらはよそーどーりな感じ。画像で見る限りではけんちゃん独走態勢!? 残る3人は苦笑い(笑)
別窓 | L'Arc-en-Ciel | コメント:2 | トラックバック:0 
<<あれから早やひと月ちょっと | COMME AU CIEL | 雨の鎌倉散策>>
この記事のコメント
no.42:おひさです☆
なんだか超V系のアー写で私も大興奮です(笑)
ゆ、ゆっきーが殺し屋にしか見えない!!
4人の個性がものすごく良く出てる写真ですよね( *´艸`)
ベストは昔の曲がわりと入ってて嬉しいです♪
ラニバが待ちきれないです~w
2010-02-13 Sat 23:57 | URL | かずきんぐ #-[ 内容変更]
no.43:Re: おひさです☆
おひさしぶりです~♪
やっぱかずきんぐさんもこーふんしましたか(笑)
こりゃファンならたまらんですよね~。あ、よだれが。

ほんと、ますますラニバ期待大! いまからドキドキもんです★
2010-02-14 Sun 00:24 | URL | ANGIE #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
