L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
遅ればせの誕生会
2010-02-07 Sun 01:10
今日はほぼ1週間遅れで、はいでぃの誕生会も兼ねてラル友とDVD鑑賞会&飲み★

利用した新宿のカラオケ屋は全室DVDデッキありとのことでベンリ♪ ウチのしょぼいテレビと違い、大画面大音量で観るL'の映像はたまらーん!!(4時間いたけど結局1曲も歌わず・笑) こりゃ、DVD出るたびにココで鑑賞会したいわv
夜は都合が悪いというラル友と別れたあと、夜しかムリという別のラル友とロシア料理屋にて誕生会ぱーと2(笑)
前に食べてとっても美味すぃかったペリメニ(ロシアの水餃子みたいなやつでレモンバターソースが美味♪)目当てで行ったのにこの日はない、とのこと。がぁぁぁぁん、しょっくm(_ _)m こりゃそのうちロシア語学科出身の友達あたりを誘って、リベンジしにこなくてわっ、ふんっ(←鼻息荒いな)
老舗の人気店らしく、店内は満席で予約して正解! 店内が薄暗かったので、残念ながら料理写真はないけど、食べたものはブリヌイ(サワークリームを塗ったクレープにスモークサーモンや野菜を挟んだもの)、ロシアンサラダ(ほとんど赤かぶ&じゃがいも)、マッシュルームのクリーム煮(ミニサイズの壷焼き)、ロールキャベツ、シメにロシアンティ(3種のジャムが美味!)。なかでも壷焼きが美味すぃかったのでまた食べたい♪ グラスで頼んだ赤ワインもベリー風味で、んまかったっす。
飲み食いしながらの話題はモチロン、はいでぃとその周辺の動向について。いよいよ来週火ぶたが切って落とされるチケット争奪戦についてとか、四位一体CDでどの曲がチョイスされるのかとか(どの曲が誰の作曲かかなり錯綜;)、Vのワールドツアーの訪問国はどこかとか、えとせとらえとせとら。
やっぱ好きなものについて語ってるひとときは楽しい~★ ストレス解消になるね。
 
以上、バースデーケーキは用意できなかったものの、なかなか実のある誕生会でした♪

別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<deep, deeper, deepest. | COMME AU CIEL | おにはそと、ふくはうち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |