L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スペイン料理とフランス紅茶のユーガな休日
2010-01-31 Sun 21:37
今日はスペイン料理が食べたくて友達と銀座へ♪
ほんとは昼からいろいろとタパスつまみに飲みたい気分だったんだけど、行った店は昼はランチメニューのみでアラカルトがなかった、がっくりm(_ _)m
なので、前菜&メインを数種類のなかからひとつずつチョイス。

まずはおつまみとしてオリーブ入りのパテ&ブロッコリーが。
201001311339000.jpg

私が選んだ前菜はこの店で評判のいいパエリア。これ、かなーり美味★ お代わり~!って言いたかった(笑)
201001311344000.jpg

友達が選んだのは2種類のオムレツ野菜添え。見映えが良かったのでこちらもパチリ。
201001311343000.jpg

メインはイベリコロースをチョイス。肉厚でジューシー。カヴァ(スペインのスパークリングワイン)が進む~♪
201001311359000.jpg

美味すぃランチを味わったあとは美味すぃデザートとお茶よね~、とひさびさにマリアージュ・フレールへ。
バイオレット系の紅茶とフルーツタルトをオーダー。んーー、とくに紅茶んまい~♪
201001311503000.jpg

ポット1杯分の紅茶でお腹たぷたぷになりつつ、ソニービルにて上映中の旭山動物園&沖縄美ら海水族館3D映像を鑑賞。借りた3Dメガネをかけて観るとシロクマやジンベイザメがぐぐっと画面から飛び出て見えて面白い~(@∇@) 正味30分の映像だけど、見応えアリ!(しかも無料) 旭山は1度行ったけど美ら海はまだなんで、ますます行きたくなったぁぁぁ★ 私もはいでぃみたいに世界一の大水槽の前で寝転がって満喫したい~っ(笑)

その後はデパート巡りなどしてから、甘味屋おかめでおろしあんかけうどんを食べ帰途に就いた次第。
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<本日のL'新譜情報 | COMME AU CIEL | なんて単純で最良の言葉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |