L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
神が与えし薔薇
2010-01-30 Sat 01:43
今日(もー昨日か)は午前中からビッグニュースが飛び込んできて、アワアワとどこか浮き足立った1日でした★
そう、黒夢&Sads再始動!!という、とりわけ当時のファンにとってはたまらんだろー情報解禁のことです。
ちなみに私はソロになってからのファンですが、ソロライブでも歌われるバンド時代の曲はじめCDや映像などを見聞きして、ソロもいいけどバンドもいーじゃん♪と開眼したクチ。

清春サン自身、雑誌のインタビューで「バンドやるかも」的な発言してたから、ああ、やっぱり、とも思ったけど、いざ現実となるとアワアワしちゃうのも致し方ない(^_^;)

しかしそれぞれの公式サイトにマイスペにFC発足発表といっせいに見せつけられると、圧巻!!の一言(@_@) 清春サンサイドの狙い?どーり、インパクト大!
そして現段階で具体的な日付まで決まってる5/1Sads@武道館!! やっぱチケとるにはSadsのFC入らなあかんのかな~; なにげに土曜だし; 清春サンのFCでも先行やってくれないかなぁぁ、と呟いてみたり。

清春サンのブログには「大切なファンの子たちへ」と銘打ったご本人からの発表も兼ねたカキコが(第一報はFCからのメール)。正直、残された時間はそう長くないからやれるうちにやる(不惑の歳はキッカケになると思う。はいでぃ然り)という、ある種切迫感すら伝わってくるような内容なんだけど、なかでも目が覚める一文があって。

「今の自分ならまだやれるであろうと思う事と、
今の自分でやっておきたい事というのは
実は凄く近い意味合いなんだって思えたのです。」

ああ、そうなんだ。
いまやろうと思えばできることはやっておかなくちゃ、と。
清春師匠に、感謝m(_ _)m

今回の発表でふと思うのは、昨日のネット配信番組での「人を喜ばせてるときに幸せを感じる」という発言にもリンクしてるんだろうな、ということ。この再始動で大喜びしてる人がどれほどいることか。

今日の仕事帰りのBGMは「THE ROSE GOD GAVE ME」★ いまさらながら「BABYLON」と双璧を成すすこぶるかっけーアルバムだわ。

0130-1image.jpg
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Dr.パルナサスの鏡 | COMME AU CIEL | 魔性のカレー(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
