L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
うぇぶかめら
2010-01-17 Sun 21:55
DEISTになってもーかなり経ちますが、いままでWEBカメラを観れた試しはありませんでした(Macだからダメなのかな~と諦めてた部分もあり)。でも今日、初めて観れました★

映像は粗くて(ほかのPCでもこの程度なのかしらん?)音無しですが、1時間以上も観れた♪ カメラが始まったばかりの18~20時の間だったから、比較的繋がりやすかったみたい。
その間、はいでぃは例のオフ会でも座ってたステキな黒いソファに座り、赤いギターを奏でつつ歌いながら作曲中。ああ、お、音が聴きたい~っ(うずうず)
ときどき目の前のノートパソコンをいじって何やら見てます(BBSかな?と思い、ひさびさにいくつかカキコ)。髪型は鬼太郎?っぽいサラサラヘア(笑) 途中、2、3分ほどソファの肘掛けに頭を乗せ上半身を預けて眠ってた姿がむぼーびでらぶりーだったな~♪ ほとんどパンダ鑑賞目線!?

以下、ちらっとお裾分け♪

0117image.jpg
201001171822000.jpg
201001171835002.jpg
201001171858000.jpg
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<幸せはシャンソニア劇場から/ブロードウェイ♪ブロードウェイ | COMME AU CIEL | ANJIN イングリッシュサムライ@天王洲銀河劇場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |