L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
のだめカンタービレー最終楽章・前編ー
2010-01-16 Sat 00:27
テレビドラマはほとんどと言っていいほど観ない私が、けっこー観てたドラマの最終楽章。
二人の関係は以前より親密らしいのに、相変わらずの凸凹ぶり健在で笑える。
突然あのキャラクターが登場したり、映像がアニメに変わったりと、良くも悪くもいかにも漫画が原作。

で、結局は感動したわけですが、じつはおもな要因は音楽の力だった気がする。
終盤の見せ場で、千秋が指揮するチャイコフスキーの曲は本当に素晴らしかった。そう思えたのも、指揮者の魂が乗り移ったんじゃないかと思えるほど板についた玉木さんの指揮っぷりがあってこそだけど。ヘタクソだったら一気に興ざめだからさ。

ジャンルを問わず、やっぱ音楽ってスゴイ。生まれ変わったらミュージシャンになりたい!と思ったよ(笑)
4月公開の後編も楽しみにしてます♪

movie_01_img_01.jpg
別窓 | 映画・演劇 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<NO MAN'S LAND@フランス大使館旧庁舎 | COMME AU CIEL | 本年度VAMPSスケジュール一部解禁!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |
