L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
本年度VAMPSスケジュール一部解禁!
2010-01-14 Thu 22:02
ついにはっぽーされましたね、今年のVさんたちの動向が★

3月のDVD発売を皮切りに、5、6、7月とどとーのリリースラッシュですね♪ うーん、さすがSっ気たっぷり(笑)
そして6月から9月まで国内ツアーですか。しょっぱなは新潟なんだ~、激戦必至!! ハコもでかくなさそーだし。チケ当たったら行きたい~っ★
ZEPP TOKYOとZEPP SENDAIはまだクローズじゃないのね。来年だっけ?? どっちも何度も通ったなじみ深いハコだからなくならないでほすぃな~。
国内ツアーを終わると休む間もなく海外ツアーに出る様子。こっちもすごーくきょーみ深いんですけど。
それによっては国内のほーをセーブしなくてわ(悶々) 海外編情報解禁待つ!!

0114image.jpg

しかし「首洗って待ってろ!」ってキャッチコピーが「金貯めて待ってろ!」としか読めない今日このごろ(笑)

別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 
<<のだめカンタービレー最終楽章・前編ー | COMME AU CIEL | 清春@恵比寿リキッドルーム(1/13)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |