L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
清春@横浜ベイホール(12/23)
2009-12-26 Sat 12:40
またまた約4時間の長いライブ、今回はあともーちょっと長かったら終電乗り過ごしたわ(苦笑)
長いのは曲がたくさん聴けて有難いんだけど、終電逃すのだけは勘弁~;

6時開演予定のところ、会場に着いたのは10分前くらい。ベイホおなじみの柱がかぶりヨシツグ王子はまったく見えないポジションにて鑑賞(前回ベイホのときもそーだったな~;)。30分押しでスタート。

セトリはこないだのライブとはがらりと変わり、よりバラエティに富んだ感じ。
イブイブだからプレゼント代わり?のクリスマス絡みの曲も2曲アリ。
個人的には「cold rain」がかなりぐぐっとキタ。「闇で過ごした術を凍る君に伝えて/人は変われることをどうか君に伝えて」って一節がダイレクトに胸に刺さる。
あとは「TATTO」「妖艶」「CRY OUT」「Wednesday」「Tarantula」あたりが良かったな★
清春サンは持ち歌数がハンパないから、これからも新旧問わずいろんな曲をライブで聴かせてほすぃ。
ファン歴長くない私にはまだまだナマできーたことないお宝がいっぱい隠れてそーだから♪

そしてMCにてまたもや来月緊急ライブのお知らせが。
新曲発売記念ってことだけど、さてどんなセトリになるんでしょーかv
2月恒例のFCオンリーはナシってことで、3月からリズムレスライブスタートかしらん。
九段会館のクラシカルな雰囲気がリズムレスにとっても似合っていたので、再度九段会館希望!(ウチから近いのも有難いv)

†††
以下、セトリ(他所様より拝借)

01. 二月
02. 予感
03. ROOM
04. 花柄のタンバリン
05. BLACK TOYS ILLUSION
06. REVOLVER
07. JUBILEE
08. TATTOO
09. garret
10. spider’s web
11. Christmas
12. cold rain
13. カーネーション
14. RUBY
15. 妖艶
16. CRY OUT
17. LAW’S
18. ilyd
19. devil
20. ALIEN MASKED CREATURE
EN-1
21. petty
22. Wednesday
23. arizona
24. 星座の夜
EN-2
25. COME HOME
26. Liberation
27. SANDY
EN-3
28. Merry X’mas,I Love You
29. マークはバタフライ
30. Tarantula
31. HAPPY
EN-4
32. HORIZON
33. EMILY
34. あの詩を歌って
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<豆しば占い | COMME AU CIEL | ポルトガル料理でメリクリ★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |