L'Arc-en-Ciel&HYDEネタをはじめ、 日々の戯れ言を綴るブログ♪
http://mgangie.blog68.fc2.com/
ポルトガル料理でメリクリ★
2009-12-26 Sat 00:33
今夜(もう昨夜ですね)はクリスマスだし金曜だしで、友達とポルトガル料理の店にてディナー♪
コースにしよーかと思ったんだけど、魚介系が得意じゃない友達なので結局アラカルトで注文。

前菜として鱈とポテトのコロッケ&ほうれん草オムレツ&ポルトガルサラダ(食べかけ;)。
200912251829000.jpg
200912251851001.jpg
200912251851000.jpg

友達のメインは鱈とチーズとポテトのグラタン。
お相伴にあずかったら、チーズがめちゃんまい~v でもずっしりお腹にたまる~;
200912251909000.jpg

私のメインはタコのリゾット。
トマトベースでイイお出汁が出てて美味★ タコは柔らか煮だったけど、私は固いほーが好みかな(^_^;)
200912251931000.jpg

デザートはアイスのせ焼きリンゴ。これはまあまあかな。友達が頼んだポルトガルプリンを味見させてもらったら、ちょい固めかつクリーミーでんまかったっす。
200912251952000.jpg

ほか、ポンデケージョは撮り忘れ; 中が全部チーズでチーズ好きなら絶対気に入るはず!

以上、美味しいクリスマスディナーをTHANK YOU~, JESUS♪(←ハリクリのメロディで)

…と、そう、ハリクリといえば帰宅してからほぼ諦めつつMステつけたんだけど、15分後にらるく登場~♪
らっきーv
みんなゲンキそーでなにより★ はいでぃがいっちゃんぽっちゃり体型でしたね(笑) けんちゃん、相変わらず細くて長い足!!
最後、カメラが寄ってくれなかったからわかんなかったけど、はいでぃは投げキッスしたのかな~??

†††

清春サンのブログで知りましたが、新曲のPV がフルでようつべにアップされてますね♪
うん、やっぱサビのインパクトが強いな。
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<清春@横浜ベイホール(12/23) | COMME AU CIEL | VERY MERRY CHRISTMAS!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| COMME AU CIEL |